
ドラクエ10好きのミルクでミルクティ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。

ドラクエ10って遊び方いろいろで100人いれば100通りの楽しみ方がある!  ドラクエ10のそんなとこ好きです♪

ミルクティーによるあたし目線の楽しみ方を書いています。ドレア・金策・迷宮・宝珠・攻略なんでもありのブログです(*´∇`*)

「ハートのしぐさ」はどの種族もとってもかわいいです♪「しぐさ書・ハート」

アストルティア☆ナイト総選挙の結果発表にいってきたミルクティーです♪ 3月12日(日)0:00~3月16日(木)23:59まで

激しい動きのリベリオダンス♪「しぐさ書・リベリオ」交換しましたよ

2月22日のねこの日楽しみましたか? ミルクティーです♪ 2月22日からオルフェアの町F5にいる交換屋さんでプレゼントチケットで交換できるアイテムに「しぐさ書・リベリオ」が追加されています

しぐさ「ラブレター」で遊んでみましたよ♪ (ドラクエ10)

ラブレターをわたす人がいないミルクティーです♪ しぐさ書「ラブレター」で遊んでみましたよ♪

しぐさ書「立って寝る」と「ネオン」を使ってみましたよ♪

最近仕事中でも居眠りばかりのミルクティーです♪ 12月23日にニコ生で配信された「よ~すぴサンタのクリスマススペシャル」 で公開されたプレゼントの呪文でもらえます

「しぐさ書・綿毛」と予言者学園女学生服がいい感じでしたよ♪

予言者学園女学生服を着てヒルズのネオンの下でミルクティーです♪ この制服とってもかわいい(*´∇`*)

「しぐさ書・ゴールドシャワー」で遊んでみましたよ♪

どうしたらG貯まるんでしょうね? とヒストリカ達に話しかけているミルクティーです。

『廊下に立つ』のしぐさをアスフェルド学園でもらいましたよ♪

『廊下に立つ』のしぐさです。

『空気イス』のしぐさもらいましたよ♪(ドラクエ10)

ニコ生の秋の大運動会10時間スペシャルで公開されたプレゼントのじゅもんでしぐさ書『空気イス』をもらいましたよ♪ 運動会10時間スペシャルで配られたプレゼントのじゅもんは

プレゼントチケットでしぐさ『ウインク』、『怒る』、『ピース』交換してみましたよ♪

プレゼントチケットでしぐさ『ピース』を交換してきましたよ♪ これってDQTV夏祭り2014のプレゼントのじゅもんだったんですけど、今はオルフェアにいる交換屋メリーポコにて『プレゼントチケット』2枚で交換できます。 けっこうこのしぐさ使っている…

しぐさ『太鼓を叩く』もらいましたよ☆

しぐさ『太鼓を叩く』もらいましたよ☆ 『太鼓を叩く』はドラクエ夏祭り2016で公開されたプレゼントのじゅもんでもらえます。 公開されたプレゼントのじゅもんは以下の通りになりますよ。 あつさにまけるな 超元気玉×4 あらたなてきをたおせ 呼び寄せの…