ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。

ドラクエ10って遊び方いろいろで100人いれば100通りの楽しみ方がある!  ドラクエ10のそんなとこ好きです♪

ミルクティーによるあたし目線の楽しみ方を書いています。ドレア・金策・迷宮・宝珠・攻略なんでもありのブログです(*´∇`*)

ふくびき

けっこう当たる小さなメダル!SPふくびき500枚引いてみましたよ♪

SPふくびき貯まっていませんか? ミルクティーです♪ おまとめぶくろが実装されてから、道具枠が圧迫されることがなくなったので、あんがいと気づかないのですが、SPふくびきが貯まっていましたよ

死神スライダークコインを求めてふくびき1000枚引いてみましたよ♪

今からふくびきを引きます! ミルクティーです♪ 6月7日(水)から死神スライダークコインがオーグリード大陸のふくびき1等景品に追加されています

「シルフウィング」3色購入しましたよ♪ゆめのかけら交換所追加

まえから欲しかったシルフウィングを3色購入してみたしたよ ミルクティーです♪ シルフウィング・桃はもっていたのですが、白と青がどうしても欲しかったのです

「ギュッとアンルシア」とアイゼル、ミラン、リソルぬいぐるみ♪

雨いやですね(´_`。) ミルクティーです♪ 5月12日に冒険者のおでかけ便利ツールのラインナップが変更になっています。