ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。

ドラクエ10って遊び方いろいろで100人いれば100通りの楽しみ方がある!  ドラクエ10のそんなとこ好きです♪

ミルクティーによるあたし目線の楽しみ方を書いています。ドレア・金策・迷宮・宝珠・攻略なんでもありのブログです(*´∇`*)

イベント

11月のドラクエ10の日!はぐレモンからの挑戦状やってきましたよ♪

今日はドラクエ10の日! ミルクティーです♪

美容院無料券が値上がり中!ハロウィンイベントがおもしろいです♪

ありガタラ~~~ ミルクティーです♪ ハロウィンイベントでメイク術師マギダスさんに1日1回種族を変更してもらえるのがとても楽しいです

DQX写真コンテスト「コスプレ」の応募の仕方☆やってみましたよ♪

トリック・オア・トリート ミルクティーです♪ 先日からハロウィンイベントが始まってアストルティアで見かけるドレアが大きく変わった気がします みなさんハロウィンって感じでとっても楽しそうです

新作のハロウィンイベントの家具を使ってみましたよ♪

「あれ?なんか違和感が」 ミルクティーです♪ 10月18日からはじまったハロウィンイベント「秋のマジカル☆カーニバル」にいってきましたよ イベントは10月18日~10月31日までです

人いっぱい!「ドラキーマの素敵チーム探し隊」いってきましたよ♪

10月10日はドラクエ10の日!いかがおすごしですか? ミルクティーです♪ 10月のテンの日イベント「ドラキーマの素敵チーム探し隊!」 にいってきましたよ

再演コラボイベント「お花大好きクポ」にいってきましたよ♪

海の底からいつもとは違うミルクティーです♪ 今日からはじまった再演のFFXIVコラボイベント「お花大好きクポ」をやってきましたよ 上のポーズがイベントでもらえるしぐさ書「サボテンダー」です

プレイベ参加もおもしろいです!エル子集会いってきましたよ♪

はじめてエル子集会いってきました ミルクティーです♪ 一言でいっちゃうとたくさんの人がいてひじょうにびっくりでした そしてとっても楽しかったですよ

高笑いのしぐさの上手な使い方!FF11コラボイベントいってきましたよ♪

FF11コラボイベント「シャントット博士来る」のイベントにいってきましたよ ミルクティーです♪ あたしは過去にこのイベントをやったことがないので、ここでしか手に入らないアイテムを手にするチャンス!

フォンデュ出現5つの場所!隠れスライムフェスティバルいってきましたよ♪

そんなところに隠れていたのね! 「みつけたわよ!」 ミルクティーです♪ まるちゃんと「隠れスライムフェスティバル」にいってきましたよ♪ フレンドランキングやチームランキングもありとっても楽しいイベントでした

ウェルカムギフトキャンペーンの小技と高画質化ミルクティー♪

アプデ初日いかがおすごしでしょうか? ミルクティーです♪ いろいろ試したかったのですが、あまり時間がなく駆け足でウェルカムギフトキャンペーンのスタンプをサブも含めて全キャラで押してもらいました あと「大魔王ゾーマへの挑戦」のイベントもやってき…

おもったよりコンパクト!マンタプリズム見てきましたよ♪

お友だちのめあたんがなんとマンタプリズムをもらったということで見にいってきましたよ ミルクティーです♪ あたしは1419.9CMで終了したフィッシングコンテスト めあたんはなんと2300CMオーバーを釣り上げたとか!

リポちゃんに「おとぎの森セット」を借りてプレイベしてみましたよ♪

おきがえリポちゃんにおとぎの森セットを借りてみました ミルクティーです♪ さいしょに書いときますがこの装備セットとってもかわいいですw 上の写真はリポちゃんにレンタルしたところです

やっぱりおもしろい!カジキグランプリやってみましたよ♪

アストルティアで釣りをするのひさしぶりです ミルクティーです♪ ふだんはツールののぞみの釣り堀でやってしまうので、アストルティアでやるのはほんとひさしぶりですね そんな人多くありませんか?

プレイベ!「おとぎの森セット」をリポちゃんに借りて写真を撮ろう♪

今月はおきがえリポちゃんが2回目ですね ミルクティーです♪ 今月はドラクエ10の日にもおきがえリポちゃんがアストルティア降臨しているので、2回目の登場になります

ゴルフ合宿!?ゴルフ装備セットを借りてプレイベしてみましたよ

これからゴルフ合宿に向かうところです ミルクティーです♪ 今月はおきがえリポちゃんがドラクエ10の日にも登場しています 貸してくれる装備はこの「ゴルフ装備セット」

プレイベ「ゴルフ装備セット」をレンタルして写真を一緒に撮ろう♪

オルフェアカントリークラブにて ミルクティーです♪ 本日8月10日はドラクエ10の日! やることいっぱいですね

ドラクエ10の5周年カウントダウンにいってきましたよ♪

ドラクエ10のアストルティア5周年カウントダウンにいってきました ミルクティーです♪ さいきんドラクエ11に旅立っていったフレやチムメン多くて、ちょぴりさびしかったのですが、さすがドラクエ10です

「しぐさ書・パレード」をコラボイベントでもらってきましたよ♪

パレードのしぐさをもらってきました ミルクティーです♪ ドラクエ11の発売コラボイベント第1弾のアイテムが本日受け取れるようになっていましたよ♪(7月28日)

「スタジアム装備セット」よかったですよ☆プレイベしてみました♪

おきがえリポちゃんのイベント楽しかったですよ ミルクティーです♪ ヴェリナードD3のリポちゃん前は「スタジアム装備セット」を着た人たちでいっぱい!!

プレイベ「スタジアム装備セット」をリポちゃんに借りて写真を撮ろう♪

過去の記事を読んで「おきがえリポちゃん」好きなんだなあ と感じているミルクティーです♪ 引っ張りすぎともいいますw

カウントダウンボーナスが便利ツールではじまりましたよ♪

先日フレからおきがえリポちゃんのイベントのときに 「集合写真でおいらの顔隠してたww」 といわれました 集合写真を撮る時はふわふわホイミンはしまいましょう(*´∇`*) ミルクティーです♪

「スウィートビキニ白」をおきがえリポちゃんに借りてみましたよ♪

今月はおきがえリポちゃんのイベントがもう1回あるよな気がしているミルクティーです♪ リポちゃんの登場がまだ15日と早いことと 7月はボーナス月なので運営さんも企業なので仕掛けてくるかなという予想からです

「幻の海トラシュカ」でチムイベやフレンドイベが楽しいです♪

「いらっしゃーーーい イカ焼きできたてで美味しいわよ♪」 イカ焼きのアルバイトをはじめたミルクティーです♪ 「幻の海トラシュカ」のイベントがなにげにおもしろくてはまっています

黄金のイカ焼きプリズムついにゲット!幻の海トラシュカ♪

ついついはまってしまうミルクティーです♪ 7月12日からはじまったトラシュカのイベントがどはまりで連日かよっています

幻の海トラシュカがおもしろかったですよ♪

どおしてあたっちゃうのかな? ミルクティーです♪ 7月12日からはじまった「幻の海トラシュカ」のイベントに挑戦してきましたよ♪

「第7回アストルティア☆ハッピーくじ」購入してきましたよ♪

「どこで買おうか?」 りえちゃんと30分以上悩んでいるミルクティーです♪ 2017年7月10日より「第7回アストルティア☆ハッピーくじ」が発売になっています

七夕イベント「夜空にあまねく」でハッピもらってきましたよ♪

「いらっしゃあい」 ひと足はやくお祭りを楽しんでいるミルクティーです♪ 「七夕ロマンス!夜空にあまねく願い星」のイベントが7月5日より開催されています

第2回アストルティア☆ラリーにピィピのお宿で参加してきましたよ♪

記事をあげるタイミング間違えました(´_`。) ミルクティーです♪ 第2回アストルティア☆ラリーに参加してきましたよ (初日6月20日の様子です。遅れた・・・・(´_`。)) インしたのが開始5分前でかなりドキドキでしたが、どうにか受付に間に合いました 事前…

コブタ・ひよこパーカーをおきがえリポちゃんに借りてきました

週末からまた暑くなりそうですね サブのまーくんちゅです

「ふくびきランド復興計画!」のイベントやってきましたよ♪

もらえるものはもらっておきましょう ミルクティーです♪ ふくびき券が250個もらえるチャンス!?