ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。

ドラクエ10って遊び方いろいろで100人いれば100通りの楽しみ方がある!  ドラクエ10のそんなとこ好きです♪

ミルクティーによるあたし目線の楽しみ方を書いています。ドレア・金策・迷宮・宝珠・攻略なんでもありのブログです(*´∇`*)

クエスト

天地雷鳴士転職クエストと職業クエをやってきましたよ♪

やっと天地雷鳴士のクエ終わりました ミルクティーです♪ 昨日寝落ち30秒前にクエストで走り回る天地雷鳴士の方々と記念撮影をした1枚です

どうぐ袋の拡張クエ(70へ)をやってきましたよ♪

こんにちにわ ミルクティーです♪ どうぐ袋の拡張クエストをやってきましたよ

装備袋(125へ)の拡張クエをやってきましたよ♪

装備袋の拡張クエストをやってきましたよ ミルクティーです♪ そうび袋の拡張クエストは毎回お世話になっているラッカランのメダル王の手前にいるササラナさんから受注です

L100の解放クエやってきましたよ♪(バージョン4)

レベル解放あるのすっかり忘れてました(´_`。) ミルクティーです♪ レベル解放しとかないと、戦闘したときに経験値が無駄になってしまいますからね ということでいそいそといってきました

10分10万G越え!今回の黄昏の奏戦記の報酬が美味しかったです♪

にっこりすまいる ミルクティーです♪ なんでこんなににこにこしているのかといいますと 11月15日更新された黄昏の奏戦記の報酬がとってもよかったからなんです

当選!?メガルーラストーンの拡張クエやってきましたよ♪

あやしーーーい ミルクティーです♪

レベル開放99のクエをやってきましたよ♪

アプデ初日いかがおすごしでしょうか? ミルクティーです♪ 駆け足でレベル開放のクエをやってきましたよ この後ストーリーをサブのまーくんちゅと進める予定なので、2人でいきました

マイユTシャツもらいましたよ♪(真心いっぱいユニフォーム)

GWは楽しんでいますか? みるくてぃーです♪ マイユグッズが欲しくて、クエNO453「真心いっぱいユニフォーム」のクエをやってきました

メガルーラストーンをもらってきましたよ♪3.5前期ドラクエ10

3.5前期始まりましたね ミルクティーです♪

新春ふくびきマンに「ギュッとコッコー」もらいましたよ♪

一足早くお正月気分のミルクティーです♪ 12月27日からはじまった、新春ふくびきマンのクエストで「ギュッとコッコー」と「飛鶴文のふりそで」をもらってきましたよ

すぐ終る!♪ 冒険者ゼミナールとドレアム討伐報酬受け取りしてきましたよ

寒い日が続きますね(´_`。) ミルクティーです♪ 3.4後期で追加された冒険者ゼミナールを受けてきましたよ♪

しぐさ・雪だるまと合唱隊の衣装もらいましたよ♪ クリスマスイベント

「メリークリスマス♪」 アプデ後なにげに忙しくやっとクリスマスイベント「急襲星夜祭!」をやることができたミルクティーです。 どうしても衣装としぐさだけは欲しかったんですよね(*´∇`*) 合唱隊の衣装セットです。 合唱隊のベレーと合唱隊のシューズ、合…

黄昏の奏戦記いってきましたよ♪ 10分で倒せば時給60万G!

12月になって黄昏の奏戦記も更新されたのでレンドア南の詩人ナスガルドに会いにいってきましたよ♪ 彼と会うのは半月ぶりです。

『ソウラの鬼面』を一宿一飯でもらってきましたよ♪

『ソウラの鬼面』を『一宿一飯』のイベントでもらってきましたよ♪ 頭につけているのが『ソウラの鬼面』です。 蒼天のソウラコラボイベント『幻想画 一宿一飯』 期間:2016年11月14日~11月13日

『黄昏の奏戦記 シアトリカル クロニクル』をやってきましたよ♪

『黄昏の奏戦記 シアトリカル クロニクル』に挑戦してきましたよ♪ このシアトリカルクロニクルは10月26日から追加されたコンテンツでレンドア南で詩人ナスガルドから受注することができます。

『カシャルの水門』解放クエやってきましたよ♪

『カシャルの水門』の解放クエをやってきましたよ♪ カシャルの水門は海底都市ルシュカのC7にあります。

『トリックランタン』をハロウィンイベントでもらいましたよ♪

『トリックランタン』をハロウィンイベントでもらいましたよ♪ この『トリックランタン』はハロウィンイベント2016年版でもらえます。

『壁掛け夜の神殿の絵』を妖精図書館シリーズ第3話でもらいましたよ♪

『壁掛け夜の神殿の絵』をいただいたので早速飾ってみましたよ♪ いい絵です。ストーリーをやってから飾るとさらにいい感じにおもえます。 妖精図書館シリーズは1話からやっていなかったんですけど、周りから泣ける、いい話、映画みたい・・・・などいろいろ…