
ドラクエ10好きのミルクでミルクティ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。

ドラクエ10って遊び方いろいろで100人いれば100通りの楽しみ方がある!  ドラクエ10のそんなとこ好きです♪

ミルクティーによるあたし目線の楽しみ方を書いています。ドレア・金策・迷宮・宝珠・攻略なんでもありのブログです(*´∇`*)

ドレア

「がうがう装備」でドレアしてみましたよ♪ふくびき所更新

ひさびさにドレアを楽しんだミルクティーです♪

学園指定ジャージ!「学園女子のジャージ」交換してみましたよ♪

あらたに断ち切ることに成功したみなさまおめでとうございます ミルクティーです♪ あたしは?

ストロベリードレアとプレイベに参加してみました♪ドラクエ10

春用にドレアしてみました! ミルクティーです♪

ウイングアイテム3種類比較♪パピヨンウィングでプチドレア

蝶になりました!? ミルクティーです♪ 最近翼を生やせるおしゃれアイテムがドラクエ10ショップやおでかけ便利ツールのふくびき1等景品に登場しています

シルフウィングよかったですよ♪ふくびき1等景品更新

ちょっとエルフのはねが大人になったミルクティーです♪

ブレイブセットがとてもよかったですよ♪おきがえリポちゃん

「闘いにいくわよ!」とミルクティーです♪ 2017年3月24日~3月25日11:59まで 毎月恒例のおきがえリポちゃんのイベントが開催されていましたよ♪

黒猫のスウェットを使ってドレアしてスノーベルにあってきましたよ♪

いつのまにか春ですね ミルクティーです♪

ドワ子になってみました♪「仮装メイク道具」で種族変更

3.5前期が始まりやることいっぱいですね ミルクティーです♪

新髪型を試してみましたよ♪ドラクエ10 3.5アプデ

ちょこっと髪型を変えたミルクティーです♪ 3.5のアプデで各種族2種類ずつの新規の髪型が追加されています

アスコン応募♪ ハイキングパーカーでドレアしてみましたよ♪

ひさびさにドレアを楽しんだミルクティーです♪ とちゅうくりぽんさん達とすごろくいきましたが、それ以外はドレアでお悩み中w かなり長時間やってるなあ~(*´∇`*)

小悪魔ドレスを使ってドレアしてみましたよ♪

こんにちわw 今日も元気なミルクティーです♪

「合唱隊のスモック」セットでぷちドレアしてみましたよ♪

お正月明けの疲れを癒す3連休も終っちゃいますね ミルクティーです♪ 2016年のクリスマスイベントでもらった合唱隊のスモックセットがなにげにかわいい感じ(*´∇`*)

ふくびきに追加になった「フューチャー」装備でドレアしてみましたよ♪

ゲームを間違った?みたいなドレアのミルクティーです♪ 年末の忙しい時期(12月27日)にスマホのおでかけ超便利ツールのふくびきのラインナップが変更されています

「しぐさ書・綿毛」と予言者学園女学生服がいい感じでしたよ♪

予言者学園女学生服を着てヒルズのネオンの下でミルクティーです♪ この制服とってもかわいい(*´∇`*)

『ギュッとソーミャ』を蒼天のソウラ8巻でもらいましたよ♪

『ギュッとソーミャ』を蒼天のソウラの8巻を購入してもらってみましたよ♪ とってもかわいらいしい『ギュッとソーミャ』です。 蒼天のソウラの8巻は11月4日発売で『ギュッとソーミャ』がもらえるアイテムコードがついています。

『大戦鬼のよろい』のドレアに挑戦! 難しかった♪

『大戦鬼のよろい』ってそのままでも非常に見た目がかわいい感じの装備セットです。

『ホイモンポーチ』かわいい!! メリアンさんのドレア事例♪

『ホイモンポーチ』をフレのメリアンさんが購入したということでドレアを見せてもらいましたよ♪ この『ホイモンポーチ』はとにかくかわいいですo(〃^▽^〃)o

『ウィキッド装備セット』リポちゃんに借りて着てみましたよ♪

『ウィキッド装備セット』をおきがえリポちゃんに30分借りてきました。 おきがえリポちゃんは今月もヴェリナードD3のアクセ屋の近くにいます。

『はねぼうし』のドレア事例 くりっぷさんと姉妹コスしましたよ♪

『はねぼうし』ってドレアに使うとかわいい感じしませんか? 魔法の迷宮にいって、トルネコに始めて会った時に手紙をだすともらえるクエで誰もがもらっているやつです。 意外と倉庫の隅に追いやられてたり、記憶から消されてたりしませんか?

ふくびき1等追加『ギュッとヒューザ』を手にいれましたよ♪

『ギュッとヒューザ』をつけてみましたよ♪ 10月14日におでかけ便利ツールのふくびきの1等に追加された景品です。 ふくびきの1等のラインナップに『ギュッとヒューザの箱』と『カブサイ神の像・庭』が追加されています。

『運動会・白組衣装券』で白組衣装をレンタルしてみましたよ♪

運動会帰りのミルクティーです♪ ニコ生の秋の大運動会10時間スペシャルで1日運動会の衣装が着れるプレゼントのじゅもんが公開されていたのでさっそく借りてみましたよ♪ プレゼントのじゅもんは

『ローラ姫のドレス』を竜王のうろこで交換してきましたよ♪

竜王のうろこで10月6日に追加されたローラ姫のドレス装備を交換してきましたよ♪

『新しい髪型』にメギトリスでしてきましたよ♪3.4追加分

本日3.4のアップデートで追加された髪型にメギトリスの美容院で早速変えてみましたよ♪ 恒例のメンテ前にもかかわらず、8鯖だったのですが、人の多いこと! 間違って1鯖に入ってしまったのかと間違えてしまうほどです(*゚▽゚)ノ

『ロト装備』交換してきましたよ 10月1日交換アイテム追加♪

レンドア南にいる交換屋スラリンに竜王のうろこで交換してもらえるアイテムに10月1日にロト装備が追加になっていますよ♪ 10月1日に ・ロトのよろい(竜王のうろこ6個) ・ロトのかぶと(竜王のうろこ3個) ・ロトのコテ(竜王のうろこ2個) ・ロトのブーツ(…

『魔女スーツ』で秋ドレアをれもみぃーさんと見せ合いしましたよ♪

『魔女スーツ』の秋ドレアをれもみぃーさんと見せ合いしましたよ♪ なんかちょっとあたし非常に子供っぽく見えるの気のせいでしょうか? れもみぃーさんのドレアとてもアダルトです!!!!

『忍び装束セット』おきがえリポちゃんに借りて着てみましたよ♪

『忍び装束セット』をヴェリナード城下町D3にいるリポちゃんに借りて着てみましたよ♪ 期間:9月23日~9月24日(土)11:59まで ヴェリナード城下町D3(アクセ屋近く)にいます。

はねぼうしと魔女のスーツを使って秋ドレアしてみましたよ♪

夏も完全に終ったなぁと感じているミルクティーです♪ なので秋にあわせてドレアしてみましたよ。

『手編みのセーターセット』まだ早いですが着てみましたよ♪(ドラクエ10)

こんにちわ♪ 寒さに強いミルクティーです。 なんでこんなラギ雪原の寒いところにいるかといいますと、先日大きなピラミッドの家を購入したときに、引っ込めていたプライベートコンシュルジュを再度復活させてみたところ、プレゼントをくれること、くれること…

『ロトのつるぎ』と『ロトの盾』を竜のうろこで交換してみましたよ♪(ドラクエ10)

『ロトのつるぎ』と『ロトの盾』を竜のうろこで交換してみましたよ♪ かっこいいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

『魔女スーツ』夏の必需品!!こんなのあったの?超簡単バストアップ法♪(ドラクエ10)

暑い日まだまだ続いてますね;; 今日は簡単バストアップの方法をお教えしたいとおもいます。 今回のバストアップ方法は高価なサプリメントを購入したりとか、面倒な運動をしたりとか、そんなことは一切不要なんです!! 『え~~~~そんなのあるの?』

『ステンドレイピア』と『トレジャーコート』ドレア事例♪ じゃいさんのドレア<ドラクエ10>

フレのじゃいさんと遊びましたよ♪

『妖艶な魔女セット』の魔女スーツを使ってドレアしてみましたよ♪(ドラクエ10)

『妖艶な魔女セット』の『魔女スーツ』でドレアしてみましたよ♪ ジュレットの町で記念撮影です。

『妖艶な魔女セット』着てみましたよ♪

『妖艶の魔女セット』着てみましたよ♪ 24時間限定のおきがえリポちゃんにいってきたのですが、まわりはすでに魔女だらけwww 8月26日11:59までヴェリナード城下町D3くらいでリポちゃんが妖艶の魔女セットを30分限定で貸してくれますよ。

『アキーラへルム』もらいましたよ☆Vジャンプ10月号アイテムコード

『アキーラへルム』もらいましたよ☆ これってVジャンプ10月号買うとついてくるアイテムコードでもらえます。 昨日チムメンの人がもっていて 『なになに?いいじゃない!』

チーム服『アインスリッター』着てみましたよ♪『やったね☆祝チムレベ55』

チーム服の『アインスリッター』着てみましたよ♪ なんと本日祝チムレベ55になったのです!! チームはがんがんやるチームではないので1年半かかりましたよwww

アマリリスの笑顔でもらえるDQXショップ500Pでドレアしてみましたよ☆

イベント『幸せのおすそわけ』でアマリリスの笑顔でもらえるDQ10ショップのポイントを使ってドレアしてみましたよ♪ 500Pで交換できる景品ってかなりあっていろいろ悩みながら『黒鳥のチュチュ下』と『ピンクほっぺシール』に交換してみました。

占い師の服が揃ったのでさっそくドレアしてみましたよ♪

占い師の服が揃ったので早速ドレアしてみましたよ♪ 元の紫がメインだとちょっとあやしすぎる気がして・・・・・w 色をちょっと遊んだだけなんですけどね♪ 右のりえちゃんが元の色になります。 左があたしでちょっと色を変えてみましたよ。

『マーメイドティアラ』と『マーメイドパレオ』でドレアしてみましたよ☆

『マーメイドティアラ』と『マーメイドティアラ』を使ってドレアしてみましたよ♪ こんな感じです♪ アタマ マーメイドティアラ からだ上 スパイクアーマー上(メインカラーそのまま、サブカラーピンク) からだ下 マーメイドパレオ (メインカラーコアブラッ…

『スィートビキニ』をもらいましたよ♪ キュララナ水着コレクション2016♪

今年のキュララなイベントでもらえる水着はこの『スィートビキニ』です☆ あたしてきにはこの色がちょっと嫌ですが、リボンがとってもかわいいです。 後ろからみたところになります。 毎年変わる水着がとても楽しみで、このイベントだけは休まず参加w これが…

『フレアスカート』ドレア事例などなどれもみぃさんと遊んできましたよ♪

数少ないフレのれもみぃさんが新作のドレアをしたということで見せてもらいましたよ☆ とっても夏っぽい格好でさすがです。 このフレアスカートあたしはもっていないんですけど、いろいろな使い方ができて便利ですよね。 とってもさわやかなイメージです。 麦…

新しいふくびき1等景品『ファルシオンクロー』を装備してみましたよ♪

前々から欲しかった『ファルシオンクロー』が本日おでかけ超便利ツールの1等景品に追加されたので、手にいれてみましたよ♪ 1等景品でふくびきで当てるのは至難の業なので旅人バザーで購入しましたwww 8月5日の12:00くらいに購入したのですが、バザー…

マーメイド装備でドレアしてみましたよ♪

マーメイド装備でドレアしてみましたよ♪ いつものようにドレスアップ屋で染色屋ププルンに色を変えてもらった後にそのまま撮影です。 まぁ今日は天気もいいですしね☆ イメージ的にはこんな感じになります。 アタマ:マーメイドティアラ からだ上:牙狼のジャ…

ドラクエ10ショップでマーメイド装備購入してみましたよ♪

『夏!!!!』 っていうことで、ドラクエ10ショップでマーメイド装備セット購入してみましたよ♪ 装備した感じは上のようになります。 お決まりのアイドルポーズで決めwww セット内容は アタマ:マーメイドティアラ からだ上:マーメイドトップ からだ…

南国のアロハセットでドレアしてみましたよ♪

南国のシャツ、南国のパンツ、むぎわらぼうしでドレアしてみましたよ♪ 上記の3つで南国のアロハセットです。 空が曇っているのが気になりますが、夏!!って感じで気に入りました。 色とかはまだ変えていないのですが アタマ: むぎわらのぼうし からだ上:…

ギュッとヒストリカを買ってみましたよ♪

ギュッとヒストリカを買ってみましたよ♪ 1月ごろにおでかけ便利ツールふくびきの1等で追加されたころは100万ゴールド以上で売られていたのですが、ふと旅人バザーを見るとなんと30万Gちょっとじゃないですか! 『買うしかない!!』 ということで買…

マジェスタ装備を使ってドレアしてみましたよ♪

マジェスタ装備を使ってドレアしてみましたよ♪ 写真はいつものメギトリスの左側のショップが多いところで撮影しました。 こんな感じです♪ あたし的には夏っぽくてとってもいい感じかなぁ?とおもいます。 結構気に入りました。 本当は頭にはねぼうしをかぶせ…

ローソンの伊藤園キャンペーンで『ほっとするかばん』もらいましたよ♪

伊藤園とローソンの共同キャンペーン始まったので早速参加いたしました♪ 参加といっても伊藤園のお茶をがぶ飲みするだけですが・・・・w 非常に重かったのですけどおーいお茶8本と濃いお茶7本一気に買って『ほっとするかばん』もらいました。 今日一日で…

『霊剣セレンナイト』かっこいい☆ れもみぃさんのドレア事例

今日はドレアにとってもはまっているお友だちのれもみぃさんにいろいろ見せていただきました♪ いつもながら夜遅い時間にもかかわらずありがとうございます。 右手に掲げた『霊剣セレンナイト』です。無数の黄色い光の粒子が上に向かって流れています。今まで…

シンプルパーカーでドレアしてみましたよ♪

カジュアルな服もっていなかったので『シンプルパーカー』買ってみましたよ。 こんな感じです。 『どうでしょう?☆』 ドラクエ10ショップの参考例を元に色をつけてみましたよ。 エルフ娘が着るとこんな感じになりますよ♪ 普通に外で着れそうな感じでとって…

エステラに人形をあげるクエストでギュッとエリザベッテもらいました♪

VER3.1のストーリーをクリアーするとエステラに人形をプレゼントするクエストが発生します。 ストーリー終了後にエステラのお部屋にいくと受けられます。 人形好きのエステラにお人形を3体プレゼントすると1セットクリアーする形です。 1回目はスキル…