
ドラクエ10好きのミルクでミルクティ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。

ドラクエ10って遊び方いろいろで100人いれば100通りの楽しみ方がある!  ドラクエ10のそんなとこ好きです♪

ミルクティーによるあたし目線の楽しみ方を書いています。ドレア・金策・迷宮・宝珠・攻略なんでもありのブログです(*´∇`*)

メイヴ戦暖かいコメントに感謝♪とコメント返しについて

メイヴの練習今日もいってきたミルクティーです♪ 前方なもさん、後方右からかにかまさん、左せりるさんといってきましたよ さいしょなもさんから

悲報!ミルクティーメイヴ3に勝てず><次回がんばる♪

昨日勝った喜びをかみしめて、今日もメイヴにチャレンジしたミルクティーです♪ 「ぐふぅ」

朗報!ミルクティーが海冥主メイヴ初討伐!やったね♪

海冥主メイヴ初討伐してきましたよ♪ ミルクティーです メイヴ2ですけどね

旅芸人新「超ハッスルダンス」で冥王ネルゲル強討伐♪3.4

3.4後期でリニューアルしたホリデーシーズン限定のレンダヒルズのネオンを背景にミルクティーです♪ 今回追加された強戦士の書「冥王ネルゲル強」に旅芸人の「超ハッスルダンス」をとっていってみましたよ

ダークキング2 戦士で初討伐!やった~~~~~♪

ダークキング2を戦士でいってきましたよ どうしてもエンドコンテンツは苦手なミルクティーです♪ 「今更ダークキング2なの?」

ダークキング戦士でデビュー戦! 今更とかいわないでね♪

今日始めてダークキング戦士でいってきましたよ♪(LV1です) 『今更!』とかいわないでね♪ アストルティアって遊び方いろいろw 常にエンドコンテンツを追いかけている人ばかりではないのです♪