
ドラクエ10好きのミルクでミルクティ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。

ドラクエ10って遊び方いろいろで100人いれば100通りの楽しみ方がある!  ドラクエ10のそんなとこ好きです♪

ミルクティーによるあたし目線の楽しみ方を書いています。ドレア・金策・迷宮・宝珠・攻略なんでもありのブログです(*´∇`*)

10分47万P!試練の門で10分レベル上げ第3段♪

学園第5話から不登校だったことにはじめて気づいたミルクティーです♪ 今日も不登校w 学校休んでフレのハナちゃんとおしゃべりしてました 「試練の門の10分レベル上げのシリーズでプラチナキング絡めたら効率上がらない?」 っていわれて確かにそのとおり

玉給64万P「風斬りの舞」ぶちスライムでレベル上げしましたよ♪

学園の新学期はじまりましたね 本日不登校の問題児のミルクティーです♪ 扇の特技の「風斬りの舞Ⅲ」をとったので、ぶちスライムでレベル上げにいってきましたよ♪

時給60万P!嵐の領界クエストやってきました♪大変w

いつも元気なミルクティーです♪ 嵐の領界調査クエストやってきましたよ ストーリが終ると嵐の領界調査クエストがエジャルナC4のモフテカから受注できるようになります

特訓591PT!やっぱりバングル狩りが好き♪修正入るのかな?

ひさびさに天気もよかったのでモンセロ温泉峡にバングル狩りにいってきたミルクティーです♪

10 分で44万P!試練の門で10分レベル上げ第2弾♪

時間がたりないミルクティーです♪ そんな人にぴったりの10分レベル上げ\(^▽^)/ 試練の門は基本フレとかといくと楽しくできるのですが、土曜日に 「しまった! 今週もやってない(´_`。)」

小元気玉で32万P!10分間だけ試練の門でレベル上げ♪

なにかと忙しい日が続いているミルクティーです♪ そんな人にぴったりのレベル上げ!

40分!まも新スキル「エモノ呼びの咆哮」で水の領海討伐♪

3.4後期の新職業スキル「えもの呼びの咆哮」をとってみましたよ♪ 最初に書いちゃうとこれ非常に便利です! 水の領界の討伐クエストでレベル上げしてるのですが、なんと40分で水の領界にある3つの地域をクリアーしました

LV64からのレベル上げ♪魔法使いのレベル上げしてみましたよ♪

魔法使いのレベル上げをしてみましたよ♪ 魔法使いはまだエンジェル帽がとれたばかりのLV64(´_`。) ちょうどレベル上げがきつく感じられるレベルですw

30分615P!特訓と結晶化金策にバングル狩り♪旅芸人編

特訓バングルがお気に入りのミルクティーです♪ 先日戦士で特訓バングルしてきたのですが、旅芸人もようやくレベルカンストしたため、特訓でいってきましたよ

30分で495P!! 特訓ならバングル狩りがまだまだ美味しい♪

今日グリンバングルとイエロバングルを狩りにモンセロ温泉峡にいってきましたよ♪ 30分間戦士の特訓をやったのですが特訓元気玉なしでなんと495P! まだまだ特訓なら美味しい(*´∇`*)

玉給41万P 笛吹き羊男のレベル上げいってきましたよ♪

笛吹き羊男を狩りに天水の聖塔にいってきましたよ♪ あの強戦士のエンラジャーにくっついてくるムッチーノみたいなやつです

玉給46万P いまどきのドルイド狩りでレベル上げしてきました♪

影の谷にいるドルイドでレベル上げしてきましたよ♪ 闇の領界3.3の頃に非常に人気のあったレベル上げで今でも大変混んでいます

10分で150P!特訓におすすめ強戦士悪夢の右手の周回

特訓に疲れていませんか? 特訓に強戦士の悪夢の右手強の周回がお奨めです♪

まもの使いで水の領界討伐クエをやってきましたよ♪(3.4レベル上げ)

最近水の領界の討伐クエを日課にしているミルクティーです♪ 水の領界討伐クエストは水の領界のストーリをクリアーするとエジャルナのC4にいるモフテカから受けられるようになります。

いまどきのフラッペリン!レベル上げしてきましたよ♪

久々にフラッペリンでレベル上げしてきましたよ♪ 2016年3月ごろに非常によくやったフィールドのレベル上げです。 その割にはあたしレベルがあまり上がっていませんが・・・・・(*´∇`*)

65万PT!ガイオス古海の討伐やりながらソードマカブルでレベル上げ♪

なにかと時間があまりないミルクティーです♪ 1日のプレー時間ってどのくらいですか? だいたいあたしは1日2~3時間くらいなのですけど、金策、レベル上げ、クエスト、ボスなどやること多すぎです(´_`。)

時給60万PT! 水の領界討伐クエストでレベル上げ♪

水の領界の領界討伐クエストが非常にいい感じでしたよ♪ 元気玉なしで時給60万P! しかも討伐は日替わり討伐とかと違って好きなだけやることができます。

ソードマカブルでレベル上げしてみましたよ♪(ガイオス古海)

ソードマカブルでレベル上げしてきましたよ♪

『ヒョウモンダーク』新タコメット?のレベル上げいってきましたよ♪

『ヒョウモンダーク』のソロのレベル上げが話題になっていたのでいってみましたよ♪ タコメット? 違うの!?