ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。

ドラクエ10って遊び方いろいろで100人いれば100通りの楽しみ方がある!  ドラクエ10のそんなとこ好きです♪

ミルクティーによるあたし目線の楽しみ方を書いています。ドレア・金策・迷宮・宝珠・攻略なんでもありのブログです(*´∇`*)

小技

これは知らなかった!レンタル衣装で酒場登録して大失敗♪

4年もドラクエ10やってるのにまだまだ知らないことってありますね ミルクティーです♪

初心者さま向け☆1つもらえますよ♪種族服の入手方法

このタイトルの種族服がもらえる話を実はさくじつまで知りませんでしたw ミルクティーです♪ コスプレのドレアコンテストのために「エルフの礼服」について検索していると、なんと1個もらえるような話がいくつも!?

コスプレ写真をとるために!写真の小技第2弾です♪

読書の秋、食欲の秋、そして睡眠の秋! ミルクティーです♪

フィールド狩りでしっておきたいサポの特性と小技について♪

いつのまにか秋ですね ミルクティーです♪ フィールド狩りって金策でも宝珠集めでもいろいろする機会があるとおもいます バージョン4に入ると装備品集めにフィールド狩りがますます盛んになる! と予感w

写真をダウンロードしておくと便利!写真管理の小技♪

今日のスタンプ押せませんでした(´_`。) ミルクティーです♪ インしようかとおもったところまさかのメンテが!! 10月5日0:00から9:00までとかなり長い時間のメンテに入っています その時間ドラクエ10はおろか目覚めし冒険者の広場にもインできません>< ツ…

ジュレットの樽クエのちょっとした小技2

サブのリエちゃんとジュレットの樽クエしてきました ミルクティーです♪ 毎週ジュレットの浮遊地域に黄金の樽が流れてくるイベントです マイコーデで水着を登録しておけばおきがえも簡単ですぐに終るので週課にしておくと便利ですね

ブクマ推薦♪写真を撮るときの小技まとめ「ドラクエ10」

アストルティアの名カメラマンのミルクティーです♪ あくまで自称です 自称ね♪ ブログの写真はほとんどゲーム内のカメラ機能を利用して撮影しています できるだけいい写真を撮りたいとちょっとずつ工夫はしてるのですが、これがまた奥が深い(´_`。)

リーフィーに早くあえるのどこ?ギフト受け取りの小技♪

「はぁはぁ」「はぁはぁ」今日はひさしぶりに走ってます! ミルクティーです♪ なんで走っているのか気になります?

これは簡単!ジュレットの樽クエしてきましたよ♪着替えの小技

夏が終ったころに海デビュー! ちょっと変わったミルクティーです♪ ジュレットの光る樽のクエって毎週やっていますか? あたしはフレのもみじさんから「さいきんジュレットの光る樽のクエはじめてしりましたよ」ってお便りいただいて思い出しましたw 「そん…

レベル上げの小技!経験値お預かり設定の変更♪

いそがしかった8月もどうにか終りました ミルクティーです♪ どうしていそがしかったのかは、あたしにも謎ですw いろんなことが重なるときは重なるってことでしょうか? なんなくクリアしたからいいんですけどね♪

ハイブリッド装備を買うときのちょっとした小技♪

あたしのチームにも新規ではじめた方が何人も入ってきましたよ ミルクティーです♪ やっていることはいつもと同じなんですけど、新規の人が同じチームにいるってだけでとても新鮮な気持ちで遊べています

旅人バザーの小技2!イベントアイテムを時期をずらして出品♪

ちょっと涼しげになりはじめましたが、まだまだ暑いですね ミルクティーです♪ 前回に続いて「初心者でもできるバザーの小技シリーズ」の2回目です ずばり 「旅人バザーに時間をずらして出品する」 ってことです!