ドラクエ10好きのミルクでミルクティ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。

ドラクエ10って遊び方いろいろで100人いれば100通りの楽しみ方がある!  ドラクエ10のそんなとこ好きです♪

ミルクティーによるあたし目線の楽しみ方を書いています。ドレア・金策・迷宮・宝珠・攻略なんでもありのブログです(*´∇`*)

釣り

マグログランプリやっぱりあたしは釣れませんw 1600越えってあるの?

やっぱり900の壁が越えられないミルクティーです♪ 深夜に旬マグロを釣りに鯖21のラニアッカ断層地帯にいってきたのですが、たくさん人がいるのにびっくりw

釣れなーい!マグログランプリで旬マグロ釣ってきましたよ♪

釣りの才能のなさを実感したミルクティーです♪ 1月19日からマグログランプリが開催されていますよ

おさかなコイン限定交換屋がレンドア南に開店してましたよ♪

限定交換屋ポタンちゃんが港町レンドア南で営業を始めていましたよ♪ もうちょい前からD5のあたりにポタンちゃんはたっていたのですが、いつも 『12日までまってね♪』

おでかけ超便利ツールの『のぞみの釣り堀』をやってみましたよ♪9月7日実装

9月7日におでかけ超便利ツールに実装されたのぞみの釣り堀やってみましたよ♪ 便利ツールで釣りができる利点は、なんといっても外出先でちょっとした空き時間に釣りができることだとおもいます。

『おさかなコイン限定交換屋』ポタンちゃんがレンドア南で準備してましたよ♪

お魚コイン限定交換屋ポタンちゃんがレンドア南で交換の準備をしていましたよ☆ 話しかけると『8月10日まで待ってね』 とのことですw フライングはダメなんですねww 交換できる期間:2016年8月10日(水)朝6:00~8月28日(日)朝5:59 お魚コイン限定交換屋…