ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。

ドラクエ10って遊び方いろいろで100人いれば100通りの楽しみ方がある!  ドラクエ10のそんなとこ好きです♪

ミルクティーによるあたし目線の楽しみ方を書いています。ドレア・金策・迷宮・宝珠・攻略なんでもありのブログです(*´∇`*)

時給28万G ナドラダイト鉱石キラキラ金策♪

 

f:id:maxdq10:20160603201241p:plain

 最近まーくんちゅとりえちゃんとミルクティの3垢でキラ拾いを日課にしています♪
今日はとこしえの氷原と赤熱の荒野へ30分間いってきました。
 ここ数日ナドラガンド鉱石の値段が落ち始めていますが、まだまだおいしい金策です。
 だいたいりえちゃんと一緒にまわってりえちゃんに宝箱を開いてもらい、ナドラダイト鉱石の箱だけ自分が開ける感じです。
 で半周くらい(5分くらい)まわった後でいそいでまーくんちゅがログインしてナドラダイトだけを拾いに行く感じです。
 炎の領界と氷の領界なので氷から炎に移るときにりえちゃんははずれのホカホカストーンとかを捨ててから移動すると、持ち物の空きが10個くらいでも満タンになりません。

 だいたい今のコースを30分まわってナドラダイト鉱石は全員で10個くらい取れます。


もっと効率のよいキラキラコースってないのかな?


 時間があれば鯖を変えて拾っていないキャラでキラキラを開きまくります。
 アプデ前のように持ち物をいっぱいにして拾うことができないので一人は犠牲になる感じです。

 30分と限定しているのは、30分以上やるとキラキラ拾いが飽きてしまうことと、ドラクエ10ってやること多いので他のことができないからですwwww


 30分10個とれれば時給換算で28万Gは超えるので効率的には日課のメギの討伐と同じくらいになるかとおもいます。