ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

『ジューンプライドはマジブルー!?』 イベントいってきましたお♪

f:id:maxdq10:20160607030521j:plain

 ジューンプライドはマジブルー!? 絶望のロンリー独奏曲!のイベントいってきました♪

イベントも無事終って『妖精の花冠』と『妖精のころも』『妖精のトンガリ靴』をゲットしました。

結構かわいくて気に入りました♪

とってもかわいいミツノさんとツーショット決め手みましたww

 イベントのタイトルがジューンブライトじゃなくてプライドなんですねww

恋に縁の遠いシラナミさんが悩む?お話かな?

 イベント自体はとっても楽しかったです。

正味30分くらいかかったのでリプレーして毎日はやりたくはない感じです。

そこまで時間はないですし

 

 イベントは6月20日までの限定イベントになっています。

とってもかわいい妖精の服がいただけるのでまだの人は是非いってみてください。

手紙が送られてきているとおもうのですけどミツノさんはジュレットのC-6にいます。

ミツノさんに話すとイベントクエストが開始されます。

またイベントをやっていくと途中で自分と相性のよい人とPTを組む場面があるのですけど人が多いときは白チャでよびかけると相手がすぐみつかりますが

人が少なくなると大変かもしれません。

イベントはぎりぎりじゃなくて早いうちがいいかもです♪

 妖精の衣装がとってもかわいいので是非やってみてください♪