ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

ロトのオルゴールもらいました♪

f:id:maxdq10:20160608204203j:plain

前回のイベント『アレフガルドのモンスターを討伐せよ!』の報酬アイテムのロトのオルゴールもらいました♪

こんな感じです。

ロトのしるしをあつらえた見た目豪華なオルゴールです。

ハウジングとかまだ途中なので部屋の調度中央においてみました。内装とかもうちょっとすすむともっと豪華に見えるとおもいます♪

なんか写真だと発掘されたばかりのお宝って感じですものねwww

 

さわるとオルゴールを鳴らすことができ『序曲X』のメロディが流れてきます。

まさにドラクエ!って感じの気分になってきます。

 

右側にあるのが同じくいただいたロトのしるしの旗になります。

こちらもロトの紋章が刻印されていてとても豪華な家具です。

写真だとやっぱり発掘されたばかりのお宝に見えますが・・・・・・

 

またこのほかにも消耗品を各種いただいきました。

・せかいじゅの葉3枚

・メダルがまぐち3個

・ふくびき券30枚

とかなり豪華です。

ふくびき券はいつも当たりが出る前になくなってしまうので大変助かりますw

この討伐報酬は目覚めし冒険者の広場にログインしてイベントの特設ページより受け取れます。

またキャラごとに受け取ることが出来るためサブをたくさん抱えている人にはとて美味しいですw