ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

ウコバックで結晶化金策いってきました♪

 ウコバックで結晶化金策いってきましたよ♪

場所はフェザリアス山です。

まーくんちゅといったのですが、わたしはバトマスで参戦です。

 構成はバト、バト、バト、旅の定番の構成でいきました。

わたしはバトで行ったのですけど、きじゅつしの装備を着れないからちょっとつらいところがありましたw

 ハンマーも結晶化金策に向いてるものあまりないですしねwww

装備はこんな感じです。

 

アタマ はやてのバンダナ+2 6000G

からだ上 はやてのベスト+2 7899G

からだ下 はやてのキュロット+2 7992G

うで   はやてのグローブ+2 8000G

足 はやてのブーツ+2 8500G

です。

きじゅつしを装備できればもっと効率もいいんでしょうけど、はやてシリーズでそろえてみました。

 

f:id:maxdq10:20160614193015j:plain

 

 結晶を作る時間はウコバック非常に速いです。

旅がビートを使って、さぽ『がんがん』ですぐにウコバックを全滅できます。

敵が攻撃しようと思う前に奇襲をかけるので、あまり危ない場面もありません。

 

 操作もラウンドインパクト連打なので非常に楽です。

 

だいたい20分くらいで装備を100まで上げることができました。

 

 やっぱり結晶化はウコバックが一番はやいwww気がします。

 

バザーで結晶を取り出したら、差し引き60000Gくらいプラスになりました。20分で60000Gなので時間になおすと時給180000G!

 

 結構美味しいですねw