ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

しぐさ『アイドルポーズ』覚えましたよ♪

f:id:maxdq10:20160615195939j:plain

 今日はいつものようにりえちゃんと一緒です♪

天気もよかったのでメギトリスの街をお散歩しました。

りえちゃん昼間からお酒飲んじゃってます><

 クエできないじゃない><

 

 そうそう1周年記念特別依頼書モンスター大討伐!イベントで配布された『アイドルポーズ』前から欲しくって、1周年のイベント時にはアストルティアにいなかったので当然もっていません。

 現在DQショップで販売されているようなので入手しました。

こんな感じですw

 

f:id:maxdq10:20160615200624j:plain

 なんかアイドルなった気分ですww

このしぐさかわいいですよね。ここ最後の決めのしぐさなんですけどこのウィンクするところまでの動作もひじょうにかわゆいです。

 こういうしぐさ増やしてくれるとうれしいんですけどねw

 

f:id:maxdq10:20160615200913j:plain

ローアングルからもう一枚w

まだもってないしぐさ多いのでいろいろ集めていきたいです。

外 曇ってきちゃいました;;

 

そろそろ日課にいきたいとおもいます。

 一応日課でメギトリスの日替わり討伐と畑の水遣りは必ずやるようにしています。今だと強戦士の討伐だと3分かからず終っちゃいますからねw

 3分4万Gは非常に美味しいです。

水遣りはサブも含めて6箇所毎日まわってます。

 

ではでは『アイドルポーズ』のしぐさでした♪