ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

実装日決まりましたね♪Sキラーマシンついに魔法の迷宮ボスに登場

 

f:id:maxdq10:20160619200508p:plain

Sキラーマシンの実装日決まりましたね♪ 

2016年6月23日(木)のメンテ終了後ということです。

 

 いつものように、SキラーマシンコインがグレンのふくびきとSキラーマシンカードが追加されます。

 

 この日の為にふくびき券を貯めこんでいる人多いのじゃないでしょうか?

わたしも量は少ないのですが、1ヶ月ほど前からふくびき券を密かにためています。わたしのまわりでも過去にないほどの数をみんな貯めこんでいます。

 

 実際にふくびき券は『福の神コイン』が4枚いれできるようになった影響や、スマホのモンスター牧場、王家の迷宮なでもらえる機会も増えています。

 

 誰もが旅人バザーで『Sキラーマシンコイン』が高額になることを予想しているかとおもいますが、今回値段が落ちるのも早いような気がしますwww

 

 いろいろありますが、新コインの追加ってやっぱり大きなイベントですねw

f:id:maxdq10:20160619201514p:plain

 

Sキラーマシンやっぱり強そうですw

わたしはまだよわよわなので、闘う機会はまだまだ先になりますが・・・・;;

 

f:id:maxdq10:20160619201759p:plain

今回Sキラーマシンの練習札がもらえるようです。こちら全員プレゼントではなく、受け取りボタンでの受け取りのようなので、受け取ってくださいねw

 

目覚めし冒険者の広場のキラーマシンのページで受け取れるようです♪