ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

『スモールタワー』の家キットハウジング事例 りえちゃん家いってきました♪

 りえちゃんの家にいってきました。

土地はSサイズでスモールタワーの家キットを使っています。

最近ハウジングはじめたばかりということなのですが、ちょっとお邪魔させてもらいました♪

 

f:id:maxdq10:20160622221242j:plain

いきなりキングヒドラが炎を吹いています!?

 びっくりwww

それにしてもキングヒドラの像でかいです。

(キングヒドラの像は釣りコイン30000枚で交換できます。)

さすが釣り師のりえちゃんです。

もう一枚

f:id:maxdq10:20160622221547j:plain

 

食べられそうwww

 

f:id:maxdq10:20160622221732j:plain

 

中に入ると水槽がびっしり。

さすがに釣り好きのりえちゃんです。暗くすると魔法陣ラグがいい感じですね。

緑と青と赤の魔法陣ラグがおいてありました。

写真だとわかりませんが、ラグがきれいな光をかもしだしています。

 

f:id:maxdq10:20160622222123j:plain

 

横から水槽を見たところです。

シーラカンスにブルーナポレオンです。自分はまだ釣ったことがありません。

床下も水槽になっていて大きな魚が泳いでいます。

 

f:id:maxdq10:20160622222458j:plain

 

これが水槽のないほうの右側になります。

エステラとヒューザの絵が飾ってあります。このヒューザの後姿の絵ほのぼのしててとても好きです。

ハウジングって最近はじめたのですけど、やりはじめると結構おもしろくてはまります。

好きな人って好きですものねw

 自分もハウジングがんばりたいとおもいます。

後ドラクエ10の記事をこちらの方でも書いています。是非見てくださいね♪

HP作成とかドラクエ10とか