ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

みかづきプリズムドルボート乗せてもらいましたよ♪

 

 数少ないあたしのフレのメリアンさんが本日発売のみかづきプリズム買ったというので早速乗せてもらいました☆

 

f:id:maxdq10:20160625021415j:plain

 

 ドルボートステーションにおくとこんな感じです。夜だと三日月のところがきれいに光ります。

 ロマンチックですよね!!!

実はこれ二人乗りなんです。

 眠い時間に無理をいってメリアンさんに乗せてもらうことになりました。

『ごめんね~~~~~~~~』

 嫌な顔せずYES返事をくれたメリアンさんに感謝ですw

f:id:maxdq10:20160625021843j:plain

 

 おぉ~~~~~

ロマンチックです♪夜ならおしりのところが光輝いてもっときれいでしょうねw

 今度夜にのせてもらおうと密かにおもいました。

ランタンもいい感じですね。

 相方いる方これ絶対おすすめですよww

なんといってもメルヘンですw

 

f:id:maxdq10:20160625022201j:plain

 

あたしは相方とか縁がないですが♪

 

f:id:maxdq10:20160625022432j:plain

 

みかづきプリズム恐るべし。

ステキすぎますww

あたしも絶対欲しい~~~~~とおもいましたが

ドラゴンクエスト10ショップで税込1800円とのこと

結構お高いですww

 でも毎日こんなドルボートでキラ拾いできたら、さらにドラクエ10楽しくなるでしょうね。

 とにかくほんとにみかづきプリズムはメルヘンチックなドルボートでした。

おねだりしてみようかな?と本気でおもってたりwww