ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

しぐさ書『傘まわし』をもらいましたよ♪

f:id:maxdq10:20160704222106j:plain

 

しぐさ書『傘まわし』もらいましたよ♪

お・・とっとと

とこんな感じです。古風な日本風の傘の上をスライムがバランスよく落ちずにのっています。

 

まわしているあたしがうまくバランスをとっているのかな?

写真だと動きが分かりずらいのですが、なかなかインパクトがありますよ♪

 

f:id:maxdq10:20160704222451j:plain

 

『えいや~~』

 

こんな感じです。

 

あたしエルフ女子で小さいほうなんですけど、傘がとっても大きく感じます。

傘に振り回されている感じwww

オーガとかだともうちょいバランスがとれるのかな?

 

『傘まわし』のしぐさ書は蒼天のソウラ7巻の購入者特典になっています。

 

まだの方は是非w

 

また今回初めておでかけ超便利ツールで電子書籍を購入したんですけど、非常に簡単です。

ジェムで支払いできたのでクレジットカードの番号入れるとか面倒な動作もありませんでしたww

 

 スマホなんで蒼天のソウラを見るにはちょっと小さい気がwww

タブレットが欲しいです。

 

『傘まわし』のしぐさあまり人がやらないうちに人に見せなければww