ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

第5回アストルティア☆ハッピーくじ『アストルティア4周年夏祭りくじ』の情報がのっていましたよ♪

f:id:maxdq10:20160705181926p:plain

販売2016年7月11日(月)昼12:00~8月5日(金)昼11:59

発表 2016年8月6日(土)『ドラゴンクエスト夏祭り2016』にて

お一人様10枚まで

 

 目覚めし冒険者の広場に第5回アストルティア☆ハッピーくじの情報がでていましたよ♪

 いつかは当たる!?

と信じて買い続けてはや5回目です。

実際すごい確立ですよねwww

 

 本当はいつも参加賞のしぐさとか欲しくて買うんですけど今回は『緑の錬金石5個』みたいです。

 ちょっぴり残念です;;

f:id:maxdq10:20160705182805p:plain

こんな感じですね。

前回と大きく違うのは3等のおたのしみ賞が追加されているところです。

 

町の一致でもらえるということなので当たりそうな気がします。

くじ運ないのでこれでも当たらないとおもいますが・・・・・・;;

 

 『夢のアクセサリー箱』の中身は

f:id:maxdq10:20160705183333p:plain

こんな感じでいろいろ入っているらしいです。

どれも欲しいwww

 

 この恒例のイベントは雰囲気と夢を買うイベントだとおもいますので、今回も参加してみたいとおもいます。

 

 今からどこで、どのように買うのか迷いどころですww