ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

クール&プリティコンテスト応募しましたよ♪

f:id:maxdq10:20160716014540j:plain

 

 『クール&プリティコンテスト』始まっていますよ♪

ドラゴンクエストミュージアムのコンテストの3回目になります

 

応募期間:7月14日~7月24日昼12:00まで

展示期間:8月17日~8月30日まで

 

 エルフ娘4人で福の神いってきたので、そのついでにプリティってあたしたちのこと?という感じで写真を撮ってみました♪

 

『福の神さん写真を撮ってるのでしばらく待っててね☆』

 

 まいこちゃんと、くりっぷさんと、いつものりえちゃんと4人で福の神いきました。

その途中で写真撮影です。

 

 福の神カードが前回の10の日にもらったやつなんですけど期限がそろそろやばかったので・・・・。

 強引にお二人お誘いしてww

 

深夜にかかわらずありがとうございました。

f:id:maxdq10:20160716015615j:plain

 

 みんな性格違うので思い思いのことをしながらポーズをとっていますw

福の神さん『早くしろよ~~~』っていいたげにこちらを眺めています。

 

『もうちょいで終るからまっててね☆』

 

ただ応募したのは上の写真ではないのです!?

何枚か撮影しまして応募したのはこの写真ですww

f:id:maxdq10:20160716015926j:plain

 

 顔が写ってないじゃない!?

写ってないんですけど、やっぱりお酒を飲んでる自分が、プリティかな?っと勝手に決めまして・・・・ww

 

 この一枚を応募してみましたw