ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

二人乗りドルボートでキラキラ拾いが楽すぎるwwwオグリードホーン

f:id:maxdq10:20160719193717j:plain

 昨日購入したれんごく天馬のドルボートでりえちゃんと二人でキラキラ拾いいってきましたよ♪ 

 

 二人で乗った感じはこんな感じになります。

 

 はじめて二人乗りのドルボートを使ったのですが、正直便利すぎることにびっくりしました。

 

 今までは普通のドルボートだったのですが、ついていくほうのキャラが敵にぶつかってしまい戦闘になることもたびたびあったのですが、まずそれがありません。

 オグリード大陸をまわったんですけど、例外はマッドハンドですね;;

どこにいるのかわかりませんwwww

 

 また後ろのりえちゃんがちゃんとついてきているか確かめる必要もないw

 

 また操作の手順が減ります。相乗りしているほうのキャラはAボタン押すだけでキラキラを拾えます。

 

 2垢操作している人多いとおもうんですけど、みんな2人乗りのドルボートって使っているのかな?

 

 まだの人いたら是非!

 

これは2垢操作する人のためのドルボートといっても過言ではないような感じですwww

 

f:id:maxdq10:20160719194608p:plain

 

 昔よくキラキラマラソンでまわったグレンを思い出しながらまわってみましたよ♪

 

結果20分まわって

オグリードホン 7本

ビッグサボテン 4個

でした。

 

バザーでオグリードホンの値段いつのまにか1万G近いのでかなり美味しいです♪

 

(2垢操作なので実際はこの倍拾えていますよ♪)

f:id:maxdq10:20160719195000j:plain

 りえちゃんとバザー前で一枚。

 

 今度は闇の領界とかでキラキラ拾い試してみたいとおもいます。

基本敵に絡まれるところは嫌なんですけどwww

ストレス貯まるのでw