ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

ギュッとヒストリカを買ってみましたよ♪

f:id:maxdq10:20160721010858j:plain

 ギュッとヒストリカを買ってみましたよ♪

 1月ごろにおでかけ便利ツールふくびきの1等で追加されたころは100万ゴールド以上で売られていたのですが、ふと旅人バザーを見るとなんと30万Gちょっとじゃないですか!

 

『買うしかない!!』

 

ということで買ってみましたよ♪

 

上の写真はりえちゃんと日替わり討伐いった後に撮った写真です。左腕にちょこんと乗っているのが、ギュッとヒストリカです。

 

本当にかわいいですね。

f:id:maxdq10:20160721011250j:plain

 

服装を変えてもう一枚!!

とおもったのですが、シャッター切ったときにドワコちゃんが駆け抜けていきますww

 

『早いwww』

 

もう一枚

f:id:maxdq10:20160721011418j:plain

 

 ラフな街歩き用の服に装備してみました。

ピンク系の服にヒストリカのブロンド色がとても合う感じがします。

 

f:id:maxdq10:20160721011635j:plain

 

 今度は戦闘用の服に着替えてヒストリカを装備してみます。

ラフな服の方が似合う感じでしょうか?

 どっちがいいのかなぁ??

 

f:id:maxdq10:20160721011836j:plain

 

 最後は定番のゴローさんの部屋着着て装備してみます。

いい感じですねww

 結論からいうと『ギュッとヒストリカ』はかわいいのでどんな衣装にも合います。

これがもっと恐かったりしたら、衣装とかあわすのが大変でしょうけど、ヒストリカちゃんかわいいですからね♪

 

 ギュッとシリーズまたいろいろ欲しいなぁとおもいます。