ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

超おたから花ダイヤ198回開いてみましたよ♪

f:id:maxdq10:20160722213105j:plain

 

 超おたから花ダイヤ198回開封してみました。

前回に引き続き第2回目になります。前回の結果はこんな感じですww

 

 

https://www.milkdq10.com

 

 今は旅人バザーで超おたから花ダイヤは12000Gくらいで売られています。前回開封したときは13000Gくらいだったので若干価値が下がっていますね。

 

 最初の99個を開封してみます。結構Aボタンの連打がめんどくさいですww

まぁ動画とか見ながらなんですけどね。

 

 1回目はいい感じででてくれましたよ♪

 

大きなおたからの花びら 2枚

黄金のおたからの花びら 8枚

おたからの花びら 143枚

 

いい感じですね♪

大きなおたからの花びら 16枚分と80万Gのキャッシュバックです。

 

 次の99枚が・・・・・・・・

f:id:maxdq10:20160722214038j:plain

 

・・・・・・・・・・・・・

 

大きなおたからの花びら 0枚

おたからの花びら 156枚

黄金のおたからの花びら 6枚

 

一枚は大きなおたからの花びらでて欲しかったです。

 

 前回の結果も合わせて考えると超おたから花ダイヤを100枚開いたときの大きなおたからの花びらの期待値は15~17枚くらいでしょうか?

 (おたからの花びら10枚で大きなおたからの花びら1枚の計算です)

 

今回何気に『万華鏡投影機』が欲しくなり交換しにいってきましたよ♪

 

f:id:maxdq10:20160722215514j:plain

 

 メギストリスの都G-4(ドレスアップ屋)のププルンで交換することができます。

ププルンかわいいですね♪

3.3前期で追加された『万華鏡投影機』は大きなおたからの花びら30枚で交換できますよ。

 

f:id:maxdq10:20160722215806j:plain

 

 家においた感じはこんな感じになります。

見せ方によって万華鏡投影機いろいろな使い方ありそうですね

とても綺麗なグラデーションを写しだしていますよ♪

 

家の中なんにもなくてすいませんwww。

ハウジングが進まないww