ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

大きなピラミッドの家のハウジング難しくありませんか?

f:id:maxdq10:20160722223028j:plain

  大きなピラミッドの家のハウジングって難しくありませんか?

先日大きなピラミッドの家購入してからいっこうにハウジング進んでいませんwww

 

https://www.milkdq10.com

  

 なにが難しいかっていうと

1.広すぎる

2.家具の置ける上限が普通の家と同じ

3.このピラミッドに合う内装のイメージがわかない

 

点にあります。

 フレの家見学にいかせてもらったりしてるんですが、どうしてもはかどりません。うまい人は上手に作っているのですが・・・・・

 

 ちなみにフレのハウジングはこんな感じです♪上手ですよw

 

https://www.milkdq10.com

 非常に悩みどころですね。

 

f:id:maxdq10:20160722223817j:plain

 

 今置いてある家具なんかは入り口ちょっとのスペースで足りてしまうwww

この入ってすぐのベットがおいてある空間が生活スペースで奥にはほとんどいってませんね。

 買った当初は棺桶ベットいっぱいおいてピラミッドみたくしようとおもったものですが、それもどうかと・・・・・・

 

 なんでいまさらハウジングなのかというとさっき『万華鏡投影機』を交換してきたからなのです。

 

f:id:maxdq10:20160722215806j:plain

 これです。

とってもきれいな『万華鏡投影機』なんですけど、あたしの家の中ではゴミになってしまう・・・・・・><

 

 ということで、『万華鏡投影機』をうまく使いながら、『すてき!』っていうハウジングをしたいw

 

 もしハウジング見せてくれる人いましたらご連絡をwww