ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

南国のアロハセットでドレアしてみましたよ♪

f:id:maxdq10:20160727194838j:plain

 南国のシャツ、南国のパンツ、むぎわらぼうしでドレアしてみましたよ♪

上記の3つで南国のアロハセットです。

 空が曇っているのが気になりますが、夏!!って感じで気に入りました。

 

 色とかはまだ変えていないのですが

アタマ: むぎわらのぼうし

からだ上: 南国のシャツ

からだ下: 南国のパンツ

ウデ : マーメイドブレス

足 :踊り子のサンダル

という感じです♪

 

f:id:maxdq10:20160727194814j:plain

 

 夜明け前だとこんな感じです♪

花火を一晩中やり続けて疲れて夜明けを待っているところ

手には線香花火がwww

 

f:id:maxdq10:20160727195952j:plain

 

 後ろから見たところになります。

ポーズはお決まりのアイドルポーズ!?

小屋の方眺めているところ

南国パンツが夏ぽくってかわゆいですよね☆

 

f:id:maxdq10:20160727200215j:plain

 

 もう一度正面から全体像です。

 この南国のシャツは南国を感じさせる花柄模様がとってもかわいくて、シンプルな赤色の上品なアロハシャツに仕上がっていてとても気に入りましたよ。

 

 またこのアロハシャツにシンプルなデニムのパンツがよく似合います♪

 

自分でいうなって感じですよねwww

 

でもとっても気に入りましたよ。

f:id:maxdq10:20160727201442j:plain

 

 最後に一枚!

 

 南国シャツ、南国パンツ、むぎわらぼうしはドラゴンクエスト10ショップで売られているんですけど、3点ともよく出来ているのでセットがおすすめかもです♪

 

夏気分味わいませんか?