ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

ドラクエ10ショップでマーメイド装備購入してみましたよ♪

f:id:maxdq10:20160727202356j:plain

『夏!!!!』

 

っていうことで、ドラクエ10ショップでマーメイド装備セット購入してみましたよ♪

 

 装備した感じは上のようになります。

お決まりのアイドルポーズで決めwww

 

 セット内容は

アタマ:マーメイドティアラ

からだ上:マーメイドトップ

からだ下:マーメイドパレオ

ウデ:マーメイドブレス

足:マーメイドサンダル

です☆

f:id:maxdq10:20160727203243j:plain

 

 マーメイドパレオについている貝殻のラインがワンポイントになっていてとってもかわいいですよね♪

 ドレアとかまだなんですけど、いろいろな服に組み合わせて使えそうな感じがします。

 マーメイドトップも貝殻がワンポイントでとってもかわいいです。

 

完全に夏仕様の装備ですね!

 

f:id:maxdq10:20160727203728j:plain

 

 後ろからはこんな感じです。

いきなり空が暗くなってきました;;ラティス王島の小屋のところで撮影してたのですが・・・・

 雨振りそうw

 

f:id:maxdq10:20160727203934j:plain

 

 ジュレットに飛んで一枚。

こちらは晴天です。ちょっと場所が違うだけなのにね;;

 

そうそう

 

 このマーメイド装備って実は

f:id:maxdq10:20160727204152j:plain

 

泳げるんですよ!!!!!

 

 アタマから足まで全部マーメイド装備をつけたまま泳いでいます♪

 

これからの夏のイベントに向けて重宝しそうです。

 

全体的にマーメイド装備って名前の通りに青い海をイメージしてて、清潔感あってとってもおしゃれな感じですよ☆