ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

転生モンスター『ローズプリンセス』狩りにいってきましたよ♪

f:id:maxdq10:20160728020038j:plain

 3.3後期に追加された転生モンスター『ローズプリンセス』を狩りにいってきましたよ♪

 ローズプリンセスはきりかぶこぞうの転生モンスターで偽りのワルド水源にいます。

偽りの三門の関所からすぐなので便利です。

 

 アオちゃんとくりっぷさんと3人で分散狩りにいってきました。

きせきの香水をふりかけて、見逃すを使いながらさくさくと『ローズプリンセス』が現れるのを待ちます。2体とかで出現したときは見逃すより倒しちゃったほうがはやいかもですねw

 

やり始めて10分くらいはいっこうにでず;;

 

なかなか出にくい部類の転生なのかな?

とおもっていると来ましたwww

 

f:id:maxdq10:20160728021049j:plain

 

 ローズプリンセスはピンクタイフーンやバラに変える特技を使ってきます♪

今あたしバラになってますwww

 

 結構魅了とかあって嫌な感じの転生ですが強くはありません。

 

 ローズプリンセスからゲットできるアイテムは

通常ドロップで せかいじゅの葉

レアドロップでバラのスティック

になっています。

 

 バラのスティックはこんな感じです♪

f:id:maxdq10:20160728022103j:plain

 バラのスティックドレア用の装備で赤いお花がとってもかわいいです♪

 

 ローズプリンセスの転生元きりかぶこぞうはいつも使っているルーラ石(偽の三門の関所)から近いのでまたちょくちょくきたいとおもいます♪

 

 偽りの三門の関所の石って持っている人多いのでは?