ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

『スライムチャイム・庭』と『モダンな街灯』買ってみましたよ♪

f:id:maxdq10:20160729015424j:plain

 

 3.3後期アップデートで追加されたモダンな街灯を買ってみましたよ♪

ちょっと離れたところからみた感じになります。

調度暗かったので、いい感じに光を放っています。

 こちら一つに3個の街灯がついているんですけど触ってあげると

f:id:maxdq10:20160729015746j:plain

 一本に一個の街灯に変化します。

家の外観に合わせて変えられるの便利ですね♪

 

 また『スライムチャイム・庭』はこんな感じです。

f:id:maxdq10:20160729015934j:plain

 

 家の中にあるスラチャと変わらないですね。

家の中にあったものが外にもおけますよ~ってことですww

 

 これらの家具は通常の庭具屋で普通に購入できるようになっていまよ♪

f:id:maxdq10:20160729020139j:plain

 

・スライムチャイム・庭が300G

・モダンな街灯が1500G

で購入できます。

安くてたくさん買えちゃいますね♪♪♪

 

 また3.3後期のアップデートでドルステーションの大きさや看板の位置が変更できるようになっていますよ。

f:id:maxdq10:20160729020420j:plain

 

 れんごく天馬を飾っているのですが、明らかにドルステーションが小さすぎです;;

 

ちょっと見た目も悪いので設定を変更してみます。

 

f:id:maxdq10:20160729020634j:plain

 

『おおぉぉ~~~~~~』

 

れんごく天馬がのっても小さいイメージがありません。

 

『GOODです♪』

 さらに

f:id:maxdq10:20160729020810j:plain

 ドルステーションの非表示もできるようになっていますよ。

なんとなくこれが一番あたしの家にはあうのかな?

とかいろいろ考えちゃいます♪

 

 庭もいろいろ試していきたいとおもいます♪