ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

『冒険スタンプ占い師編』いまいち占い師わからないのでやってみましたよ♪ 前編

f:id:maxdq10:20160731000804p:plain

 占い師のシステム初めてでいまいちわからずのミルクティーです♪

 

なのでとりあえず、冒険スタンプ占い師編をやってみようと目覚めし冒険者の広場の冒険スタンプ占い師編にアクセスしましたよ。

 

 昨日試練の門とメタキンで占い師のレベルだけは64に上げて、スキルポイントも100までうらないに振っています。

 

 もらえるものはもらっておこうとLV20の報告とLV30の報告を占いの館のバビロにして報酬のタロットはもらっています。

 

 でスタンプは上のような感じです♪

結構スタンプ押されてるじゃない!

(3は占い師について学ぼうで文章を読んでバッチリボタンを押すとクリアーです)

f:id:maxdq10:20160731001925j:plain

 まだスタンプの押されていない08のクエスト『タロット合成をしよう!』に挑戦してみました。

 

合成ができるタロットテーブルの廻りは混んでいます♪

 

 バビロからもらえる正義のスライムパックを使うと、正義のスライムが4枚もらえるので、まず正義のスライムベスを2体つくり、さらにその2体を合成すると正義のスライムタワーが完成します。

 

 できたらバビロに報告をしてクリアーです。

 

 なんとなくこの『タロット合成をしよう!』のクエをすると合成の仕方がわかるようになっていますよ。

 

f:id:maxdq10:20160731002733j:plain

 クエストをクリアーするとタロットテーブルがもらえます。

 

タロットテーブルがあると自宅でタロット合成ができます。

 自宅だと静かにできるからいいですよね♪

 

 スタンプカードの9~11はカードをたくさん開いて手に入れたことのある『モンスター』を25種類以上にするとクリアーできます。

 

 スタンプカード12はランクSの『モンスタータロット』を手に入れること

 

 スタンプカード20は『タロット魔人』を倒すこと

 スタンプカード21は『タロットパック・銀』の入手

 スタンプカード22はランクSSの『モンスタータロット』を手に入れること

になっています。

 

 まずはカードをたくさん開いてランクSのカードを作ることと『タロット魔人』を倒すことですね。