ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

マーメイド装備でドレアしてみましたよ♪

f:id:maxdq10:20160731222150j:plain

 マーメイド装備でドレアしてみましたよ♪

いつものようにドレスアップ屋で染色屋ププルンに色を変えてもらった後にそのまま撮影です。

 

 まぁ今日は天気もいいですしね☆

 

f:id:maxdq10:20160731222441p:plain

 イメージ的にはこんな感じになります。

 

アタマ:マーメイドティアラ

からだ上:牙狼のジャケット

からだ下:マーメイドパレオ

ウデ:ウェディバングル

足:歌詠みの脚帯

 牙狼のジャケットと歌詠みの脚帯はさくらとローズの色を使って染色してあります。

 

 本当はマーメイドパレオも上記の色にしたかったのですが、出来上がりがちょっと地味すぎたので、実際はパレオはそのままの色を残してありますww

 

f:id:maxdq10:20160731223050j:plain

 

 後ろからみるとマーメイドのドレアこんな感じになりますよ。

ポーズは定番のアイドルポーズでww

 

 マーメイドティアラがかわいいので前からの方がいいですね♪

 

f:id:maxdq10:20160731223308j:plain

 

 意味もなく横からみたところになります。

マーメイドパレオのかわいいところって2本入った貝のラインですね。

 

f:id:maxdq10:20160731223526j:plain

 

 天気もいいのでちょっとお昼ねタイムですwww

 

f:id:maxdq10:20160731223609j:plain

 

 マーメイド装備って夏って感じで大好きです。

夏向きのドレアに重宝しそうなアイテムです。マーメイドティアラは上品な感じがしてちょっとあたしにはもったいないかなぁww

 

 先日追加されたマーメイド装備を使ってドレアしてみましたww