ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

『アストルティア4周年カウントダウン』いってきましたよ♪

f:id:maxdq10:20160802014751j:plain

 アストルティア4周年カウントダウンいってきましたよ♪

今回はジュレットの町のF-5にいってきました。鯖は37です。

目覚めし冒険者の広場でお奨めのスポットでカウントダウンしましたよ♪

 

 写真は3分前なのですが、かなりの数の花火が打ち上げられています。とってもきれいです。チームの人たちと一緒に雑談しながら、カウントダウンですww

 

 前回は鯖に入れない自体が発生しましたが、今回はすんなりです。

f:id:maxdq10:20160802015238j:plain

 ドラクエ10 4周年おめでとうございますw

 

 ドラキーがチャットでおもしろくないうんちくたくさん叫びながらカウントダウンです。楽しいんですけどねwww

 

 ちなみにジュレットよりもグランゼドーラ城の方が混んでいた感じがします。

f:id:maxdq10:20160802015551j:plain

 カウントダウン直後の勇者姫のルーラ石で降りたすぐのところになりますw

盛り上がっていました。

 ルーラですぐっていうところがポイントなんでしょうねw

花火もとってもきれいです。

 

 ちなみにガタラのお奨め場所D-5は

f:id:maxdq10:20160802015824j:plain

 

 人がいない・・・・・・wwww

 

もしかしたら集まる場所が違ったのかもしれませんwww

寂しい・・・・・・

 

 最後にチームの人たちと記念撮影をしましたよ♪

f:id:maxdq10:20160802015944j:plain

 あたしだけ服が違う・・・・www

 

『目立ってるね☆』と言われあわてて服を着替えますww

 

f:id:maxdq10:20160802020101j:plain

 ドラクエ10の4周年おめでとうございます。

 

これからもドラクエ10楽しんでプレーしていきたいとおもいます。