ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

今年も海は大騒ぎキュララな夏休みのイベントがありますよ♪

f:id:maxdq10:20160804002448p:plain

 目覚めし冒険者の広場で今年も夏イベントの告知がありましたよ♪

 

題して『今年も海は大騒ぎ!キュララな夏休み』

イベント期間2016年8月9日~8月23日まで

 

 結構この夏のイベント好きなんですけど、なんといっても毎年かわいい水着をもらえますからwww

 

 ちなみに昨年もらった水着はこちらです♪

f:id:maxdq10:20160804003415j:plain

 

 この赤い大人っぽい水着と

 

f:id:maxdq10:20160804003641j:plain

 こっちのかわいらしいビキニが昨年の景品です。

 

 記憶違いがなければ毎年違う水着をもらっているような・・・・w

このイベントとっても楽しみです。始めて釣りをやったのもこのイベントですし♪

 

f:id:maxdq10:20160804003929p:plain

 

 ジュレットの町の海岸にいるアーナイに話しかけて、キュララナ海岸にいくようです。

なんとなく昨年とは違う新しい予感☆

 

 

f:id:maxdq10:20160804004212p:plain

 ナブレット団長に話かけて、相談にのってあげるようです。

どんな困りごとなのか?気になりますよねw

 

f:id:maxdq10:20160804004330p:plain

 

 ムーロンさんの手助けもするようです。

なんとなく釣りに関係している予感が・・・・・・・www

 

 夏イベントってホントに夏って感じで待ち遠しいです。

新しい水着もらえたらいいなぁ♪

イベント自体は簡単だとさらによいかもw

 

 最近ドラクエ30周年の祝いのためなのか、イベントとか多いですよね。

とっても忙しく、楽しく遊んでいます。