ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

新しいふくびき1等景品『ファルシオンクロー』を装備してみましたよ♪

f:id:maxdq10:20160805141459j:plain

 前々から欲しかった『ファルシオンクロー』が本日おでかけ超便利ツールの1等景品に追加されたので、手にいれてみましたよ♪

 

 1等景品でふくびきで当てるのは至難の業なので旅人バザーで購入しましたwww

 

 8月5日の12:00くらいに購入したのですが、バザーでは110万G前後で売られていましたよ。

f:id:maxdq10:20160805141857j:plain

 『武器をかかげる』のしぐさをもっていなかったので、クエ166の『忘れられた誓い』をやりながら写真撮影です♪

 

 なんか威力はそのままツメなんですけど、武器で闘っている感じがせず、思ったとおりとってもよい感じです。

 

f:id:maxdq10:20160805142410j:plain

 後ろからみた『ファルシオンクロー』です。

 

 ひと昔前はあんなににぎわっていたギルザットも本日はガラガラでした♪

最近討伐では来なくなりましたからね・・・・・・。

 

ただこのファルシオンクローって戦闘中はいい感じなんですけど

f:id:maxdq10:20160805142807j:plain

 しぐさ『バトルポーズ改』

 

通常でしぐさ選んでも素手になってしまうんです;;

これかなり残念ですね><

これじゃぁ爆裂とかわらないwwww

 

f:id:maxdq10:20160805142952j:plain

 しぐさ『武器をかかげる』

 

昨日からちょっとあやしい二人ですwwww

 

 でも『ファルシオンクロー』ってとってもかわいいですよ!!!

ツメ装備だからツメ職しか使えないけど、お気に入りの装備に入りましたよ☆