ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

『トコトコセラフィ』を家に飾ってみましたよ♪

f:id:maxdq10:20160805180554j:plain

 8月5日にお出かけ超便利ツールのふくびきの1等に追加された『トコトコセラフィ』を家に飾ってみましたよ♪

 

 12:00くらいにバザーで購入したのですが、110万G前後の値段で取引されていました。

 写真にあるようにセラフィがトコトコとチョメを追いかけてあるいていきます。

動きがあるので写真を撮るのも一苦労ですwww

 

f:id:maxdq10:20160805181056j:plain

 

 トコトコというよりはきゅきゅきゅって感じでかわいく歩いています。

 

実際きゅきゅきゅとかわいらしい音をたてて床の上を歩いています。

 

 本当にセラフィちゃんかわゆいですよ☆

 

 動きは円を描いている感じでしょうか?直線でカメラに撮らえようとするといつのまにかいなくなってしまいますww

f:id:maxdq10:20160805181532j:plain

 

 あたしの廻りをぐるぐるとまわっているセラフィ達に目線を合わせてみましたよ♪

チョメをセラフィが追いかけているんですけど、捕まえられることはないのでしょうね。

 

f:id:maxdq10:20160805181913j:plain

 

 『トコトコセラフィ』は一度配置すると動かすかかたづけるの設定しかできません。

ぬいぐるみみたいに触ると顔の表情がかわるとか、あるかなぁ~と期待をしていたのですが・・・。

 

 ちょっと残念です。

 

でもトコトコセラフィは本当にかわいくて、とっても癒されますよ♪

 

 家に一人セラフィを!wwww