ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

『フレアスカート』ドレア事例などなどれもみぃさんと遊んできましたよ♪

f:id:maxdq10:20160806024137j:plain

 数少ないフレのれもみぃさんが新作のドレアをしたということで見せてもらいましたよ☆

 とっても夏っぽい格好でさすがです。

このフレアスカートあたしはもっていないんですけど、いろいろな使い方ができて便利ですよね。

 とってもさわやかなイメージです。

麦わらぼうしが非常に服とマッチングしています♪

 

f:id:maxdq10:20160806024541j:plain

 れもみぃさんの新作ドレアはここから始まっていますよ♪

ワイルドwww

 

f:id:maxdq10:20160806024652j:plain

 

 自分戦闘系のコーデよりもこういったカジュアルなドレアが好きなんですけど青系の色彩と白がうまくかみ合わさっていてかわいいですw

 

 このブーツいい感じですよね?

なんだろう?? 後で調べなくてはwww

 

f:id:maxdq10:20160806025021j:plain

 

 シンプルパーカーをうまく使っていますよね♪

さすがとしかいいようがないのですが、いつ見てもれもみぃさんのドレアはステキすぎますww

 

 『自分はドレア初心者だから』とぽつりといったところ

 『ドレアに初心者なんてない』とれもみぃさんの名言がwww

 

ドレアって楽しければそれでよいのです。

f:id:maxdq10:20160806025314j:plain

 ということであたしもこの前作った新作のドレアを披露www

 

マーメイドパレオと牙狼装備を組み合わせて作っています。

 

 

f:id:maxdq10:20160806025531j:plain

 バトマスとかがあいそうなドレアですねw

シンプルで上品な感じのするドレアです。

ドレアって色の使い方も非常に難しいんですよね;;

 

 今日はフレアスカートの上手なドレア例等いろいろ勉強させていただきましたよ☆

れもみぃさんにはホント感謝ですw