ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

スレア海岸でタロットコインの破片集めにいってきましたよ♪

f:id:maxdq10:20160806231110j:plain

 スレア海岸にリゾートにいってきましたよ☆

 

『いぁいぁw』

 

 正しくはタロットコインの破片集めにいってきましたww

f:id:maxdq10:20160806231307p:plain

 アルカナ占いの効果で運よく水系の効果がはじめてでたのです。

 

 前回はスライム系の効果がでて30分だけ集めたのですが、そのとき水系の効果の方がよい感じがしたので、今回やってみました。

 

 今回は1時間粘ってみましたよ♪

 

 一番多く狩ったのはこいつですww

f:id:maxdq10:20160806231700j:plain

 プチアーノンでちょっと動けばぶつかります。今回7割がプチアーノンでした。

 

 もう一つのターゲットは

f:id:maxdq10:20160806231912j:plain

 しびれくらげです。3割がしびれくらげでした。

 

水系の方が絶対数が多く効率はやっぱりよいです。

 

 しかし単純な完全な作業の為、ねむくなりますZzzzzz

そんな時、時々落ちるレア箱が眠気から覚ましてくれます。

f:id:maxdq10:20160806232204j:plain

 『タロットコインの現物こ~~~い☆』

 

 今回1時間やってなんと4枚も現物がでましたよ♪

時々落ちるレアの宝箱開けるのが唯一の楽しみとかしていますw

 

f:id:maxdq10:20160806232358j:plain

 そんなこんなでスレア海岸を1時間満喫?

してきましたよ♪

 

 結果は1時間やってタロットコインの破片が1000個ほど、タロットコインの現物が4枚手に入りました。

 

 時給1000個って知る限りスレア海岸以外では無理ですねw

 

スレア海岸のリゾートライフ楽しみませんか?