ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

しぐさ『太鼓を叩く』もらいましたよ☆

f:id:maxdq10:20160807005119j:plain

 しぐさ『太鼓を叩く』もらいましたよ☆

 

『太鼓を叩く』はドラクエ夏祭り2016で公開されたプレゼントのじゅもんでもらえます。

 公開されたプレゼントのじゅもんは以下の通りになりますよ。

 

  • あつさにまけるな 超元気玉×4
  • あらたなてきをたおせ 呼び寄せの筆×4
  • まってろコインボス 白紙のカード×4
  • ひやしてめしあがれ 超トマトのタネ
  • そだてようらないし タロットコイン
  • よみがえるでんせつ 虹のしずく
  • まつりといえばこれ 太鼓を叩くしぐさ

f:id:maxdq10:20160807010106j:plain

 これからの時期って感じでいいですよね。

ちょっと太鼓が大きすぎる気がしますが・・・・・・w

 

 リアルならこんなに大きな太鼓持ち上がりませんが、さすがアストルティアの女の子! 軽がると叩いています♪

 

f:id:maxdq10:20160807010346j:plain

 りえちゃんと二人揃って太鼓を叩きますw

 

浴衣とかあるともっと雰囲気でるんですけどね;;

 

 顔が隠れてしまっているのでもう一枚w

f:id:maxdq10:20160807010546j:plain

 

 だんだんと二人の音色もあってきましたよ♪

 

『気のせい?』

 

 いえいえだんだんとあってきていますよww

f:id:maxdq10:20160807010729j:plain

 夏!!!!

 祭り!!!

って感じのしぐさでホントいい感じです。リアルでも本日祭りがあちらこちらで行われていましたよ♪

 

 仕事でお祭りいけないので、気分だけでもwww

 

プレゼントのじゅもんでもらえますので是非受け取ってみてくださいね。