ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

『おさかなコイン限定交換屋』ポタンちゃんがレンドア南で準備してましたよ♪

f:id:maxdq10:20160808004729j:plain

 お魚コイン限定交換屋ポタンちゃんがレンドア南で交換の準備をしていましたよ☆

話しかけると『8月10日まで待ってね』

とのことですw

 

 フライングはダメなんですねww

 

交換できる期間:2016年8月10日(水)朝6:00~8月28日(日)朝5:59

 

お魚コイン限定交換屋ポタンちゃんのいる場所は

f:id:maxdq10:20160808004710j:plain

 レンドア南にいるお魚交換員ピッチョの隣にいるのですぐにわかるとおもいます。

 

8月10日から期間限定で交換できるアイテム

f:id:maxdq10:20160808005655p:plain

 

 期間限定の交換屋というだけあっていいものが揃っていますww

 

とりあえずあたしが欲しいのは

  • メタキンコイン
  • ゴルスラコイン
  • 輝石の竜箱
  • 黄金のアンクの箱

ってところでしょうか?

上の4つ手に入れるとすると合計25000枚のお魚コインが必要になりますね。

 

 

 ほとんど釣りはしていないんです;;

フレのりえちゃんが何気に釣り好きですw

 

 3.3後期のアップデートで今回の限定交換屋以外にも

・おさかなコインの交換アイテムに『タロットコイン』追加

・キングサイズのご褒美が追加

・釣りレベルの上限開放(25→30)

 

など『釣りをしたほうがいいよ』

 

てきな流れがあるような気がしますので、この限定交換屋ポタンちゃんがいるうちに少し釣りをしてみようとおもいますwww