ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

魔法の迷宮でローラ姫会いましたよ♪ 初w

f:id:maxdq10:20160809025110j:plain

 ローラ姫本当にいたんだ!

始めて魔法の迷宮で会いましたよ♪

なかなか会えずに本当にいるのかなぁと疑問に思い始めていたのですが、そんなやさきに遭遇できました。

 

テリーさんと一緒に来ていましたよ。

 

f:id:maxdq10:20160809025357j:plain

しっかりと虹のしずくもいただきました。

 

 この竜王城のイベント12月7日まであるのでそんなにあせってはいないのですけど、ローラ姫もうちょっと出現してくれてもよい気がします。

 

 会えてる人はもっと頻繁に会っているのかな?

 

もっと魔法の迷宮にいけってことですねw

f:id:maxdq10:20160809025819j:plain

 迷宮にはタロット魔人を倒しに来ましたよ。

 

タロットの合成をもっと進めなくては;;

写真はないのですが報酬で始めてタロットパック銀もゲットしましたよ♪

 

f:id:maxdq10:20160809030227j:plain

 迷宮が終ってかられもみぃさんと夏祭りの練習です♪

二人でこの前もらった太鼓を叩くでリズムをとっていますw

 

祭りと聞いたら血がさわぐ♪

 

 本日10回魔法の迷宮にいってローラ姫には1回会えました。ローラ姫のいる確立ってどんなものなんでしょうか?

 

 魔法の迷宮で誰かに会う確立もなんとなく最近ちょっと下がっている気もします。ガンタダさんにはたくさん会うのにwww

 

 ラダトームの装備はとりあえず欲しいので、ローラ姫にあえるように迷宮は頻繁にいきたいとおもいます。