ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

キュララなイベントでみやげ屋ベニーアが売っている『ウォータースライダー』がいい感じ☆

f:id:maxdq10:20160809163730j:plain

 『ウォータースライダー』庭に置ける庭具です。

ワルド水源の名所を再現した模型ってことなんですけどとてもいい感じです♪

山の上からスライダーに乗って人形が水の中を降りてきます。

 

f:id:maxdq10:20160809164248j:plain

木の下あたりに人形がいるのわかりますか?

 

一番最後に棺桶がいるのが気になりますが・・・・・ww

 

メルヘンの家のまわりをくるくるまわっているスライダーのような感じです。

f:id:maxdq10:20160809164520j:plain

お人形が下まで降りてきたところです。

 

リアルすぎwww 見てて楽しいです。

ちょっと見えにくいですが、木の下にランプが3つついていて夜になると光ますよ♪

 

『ウォータースライダー』はキュララな夏休みのイベント会場にいるみやげ屋ベニーアさんから3500Gで購入することができますよ。

 

 これで3500Gは安いwww

 

f:id:maxdq10:20160809165040j:plain

 その他にも夏にぴったりの庭具が売られていましたので買ってみましたよ♪

一番手前のアーチが『ハイビスカスのアーチ』で1550Gです。

 

 常夏って感じでいいですね♪ ピラミッドの家にも合うような!?

 

f:id:maxdq10:20160809165436j:plain

 『トロピカルカウンター』2500Gです。

 

こちらのいいところはカウンターの高さが変えられるんです♪

f:id:maxdq10:20160809165958j:plain

わかりますか?

あたしみたいに小さいとカウンターから顔がでないんですけど//

 

カウンターを下げるとこのとおりwww

f:id:maxdq10:20160809170123j:plain

『いらっしゃ~~~い♪』

 

って感じです☆

 

 今回楽しげなものいろいろありますのでキュララなイベントいったらみやげ屋覗いてみてくださいね♪

 

 ホントに『ウォータースライダー』は気に入りましたよ♪