ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

『マーメイドティアラ』と『マーメイドパレオ』でドレアしてみましたよ☆

f:id:maxdq10:20160814221338j:plain

マーメイドティアラ』と『マーメイドティアラ』を使ってドレアしてみましたよ♪

こんな感じです♪

 

アタマ マーメイドティアラ

からだ上 スパイクアーマー上(メインカラーそのまま、サブカラーピンク)

からだ下 マーメイドパレオ (メインカラーコアブラック、かざりピンク)

足 ファントムブーツ    (メインカラーピンク)

 

  

f:id:maxdq10:20160814222349j:plain

 後ろから見たところになります♪

 

マーメイドパレオ』があたしは気に入っていますよw

後ろから見てもパレオが非常にかわいいです。

 

カラーは自分でつけたのですが、装備のドレアはフレのれもみぃさんから教えてもらいましたよ☆

 

f:id:maxdq10:20160814222657j:plain

 横から見たところになります。

 

 いつもながらアイドルポーズですwww

進歩がない!?

いえいえしぐさをたくさんもっていないのですww

 

f:id:maxdq10:20160814223146j:plain

 

 最初からだ上のスパイクアーマー上もブラックに染めてやろうとおもったのですが、メタルの質感がなくなってしまうので、試行錯誤の末原色のままです。

 

 いろいろ妖精の姿見片手にいろいろやってみたのですが、ドレアホントに楽しいですね。

 基本自分でやるとカジュアルぽいドレアが好きなので、この手のドレアはれもみぃさんがいないとたぶんできませんでしたよ♪

 

 またマーメイドティアラマーメイドパレオっていろいろな使い方ができるなぁと感じましたw

 

 とってもあたし的にはステキなドレアできあがりましたよ♪