ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

占い師クエスト第3話『占い師たちの休日』8月18日配信されますよ☆

f:id:maxdq10:20160815233505p:plain

目覚めし冒険者の広場で占い師のクエストの情報がアップされていましたよ♪

 

 新職業占い師の職業クエストの第3話『占い師たちの休日』が8月18日(木)12:00ごろ配信されます。

 

f:id:maxdq10:20160815233838p:plain

 第1話と第2話ではユノからクエストを受注していましたが、今回はソーンから受注するようです。

 

 受注条件は

・かがやける期待の星(第2話)をクリアーしていること

・占い師のレベルが40以上になっていること

の2点です。

 

 とりあえず今回は前回までのクエストは終っているので、そのまま配信日当日を待てばよいようです。

 

 今回のクリアー報酬が、占い師の服上と占い師の服下ということなので楽しみです。

第2話目をクリアーしてこんな感じです。

f:id:maxdq10:20160812011801j:plain

 職業クエストを進めるごとに怪しくなっていきますが、今回はどんな感じになるのでしょうか?w

 あやしいというか占い師らしくですね。

 

占い師職業クエスト第2話『かがやける期待の星』の記事はこちらです。

 

https://www.milkdq10.com

 

占い師クエスト第1話『心をつなぐ初仕事』の記事はこちらです。

 

https://www.milkdq10.com

 

もう3話目なの?っておもいますけど実は毎週職業クエストが配信されているんですねwww