ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

アプデから21日目!!『セキバーン』についに会いましたよ♪おそいwww

f:id:maxdq10:20160818014745j:plain

 チムメンの方々と今日10週ほどタロットコインを周回したのですが、やっとアプデ後初!!!

 セキバーンに会うことができましたよ♪

ローラ姫もなかなか会えないですが、セキバーンもかなり会いにくくないですか?

ガンタダとかすごい頻度で会うのにww

 

f:id:maxdq10:20160818015136j:plain

 タロット魔人は周回を重ねたためか、占い師4でいったのですけど、危なげなくあたしでも倒していきます。

 タロット魔人慣れてくると簡単におもえますw

 

そんなこんなで3週目の時にセキバーンが出現したのですが、写真を撮る暇なく倒してしまい写真を撮れないかなぁとおもっていた時

 8週目で再度セキバーンが!

f:id:maxdq10:20160818015521j:plain

 会える時は会えるんですね。

 

今度は前もって

『写真撮らせて☆』

と声をかけておき見事写真におさめることができましたよ♪

写真を撮りつつ、しっかり今回はみやぶりもしておきましたw

 

 セキバーンに会うとメダルがまぐち一個と5つ穴の石版がもらえます。

 

今回魔法の迷宮10週で2回もセキバーンに会えましたよ。

会える時は会えるんだって感じです。

 

ただローラ姫はやっぱり1回も会えませんでした。ラダトームの装備揃えたいので、ローラ姫にも会わないと・・・・・。

 

 ですが本日初セキバーンにも会えましたし、楽しい魔法の迷宮でした。