ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

アマリリスの笑顔でもらえるDQXショップ500Pでドレアしてみましたよ☆

f:id:maxdq10:20160819205903j:plain

 イベント『幸せのおすそわけ』でアマリリスの笑顔でもらえるDQ10ショップのポイントを使ってドレアしてみましたよ♪

 

 500Pで交換できる景品ってかなりあっていろいろ悩みながら『黒鳥のチュチュ下』と『ピンクほっぺシール』に交換してみました。

 

実際100P足りなかったのですが、以前からあったポイントも今回使って、しめて600Pですw

 

アタマ:マーメイドティアラ:色そのまま

からだ上:占い師の服上:①パール②そのまま

からだ下:黒鳥のチュチュ下:①ローズ②さくら

ウデ :占い師のうでわ:①さくら

足:占い師のサンダル :①ローズ②そのまま

顔アクセ:ピンクほっぺシール

 

f:id:maxdq10:20160819205925j:plain

 

横から見たところになります。

 

f:id:maxdq10:20160819211244j:plain

 後ろからはこんな感じになります。『黒鳥のチュチュ下』って前から欲しかったんで

すけど、とってもかわいいです♪

 

f:id:maxdq10:20160819211415j:plain

 

ピンクほっぺシール』もつけるとなんかイメージ変わりますね♪

 

ドレアあまりうまくないのですけど、とっても楽しいです。

 

f:id:maxdq10:20160819211628j:plain

しぐさ『ピース』

 

先日もらってきたやつですw

 

こんな感じでアマリリスからいただいたショップポイントは消費されていきましたw

 

悩みどころだったのですがこれも欲しかったんですよねw

f:id:maxdq10:20160819212057p:plain

カンパイのしぐさのセットです。

 

樽はイベでもらってあるんですけど、トロピカルな飲み物がちょっと飲みたかったですw