ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

占い師クエスト第4話『死神は少女に寄り添う』8月25日配信されますよ☆

f:id:maxdq10:20160822225224p:plain

 占い師の職業クエスト第4話『死神は少女に寄り添う』の情報が目覚めし冒険者の広場にアップされていましたよ。

 

クエスト配信日 8月25日(木)12:00頃

 

8月25日は朝6:00から邪心の宮殿に『封剣の門・4獄』登場して、お昼に占い師の職業クエスト第4話と忙しい日になりそうですね。

 

 

どっちも夜にしかできないのですけど・・・・・w

f:id:maxdq10:20160822225858p:plain

 受注条件は

・占い師の職業クエスト第3話をクリアーしていることと

・占い師のレベルが45以上になっていることです。

 

どっちもクリアーしているので、配信日の当日を待てばよさそうです。

 

今回のクリアー報酬はいよいよ必殺技を覚えます。

 

占い師の必殺技を覚える日と邪心の宮殿に4獄追加の日が同じということはなにか運営の意図があるのでしょうか?

 

よほど強力な必殺技を覚えるとか!?

 

まぁ非常に楽しみです♪

 

占い師の服は前回までで完成していてこんな感じですよ。

f:id:maxdq10:20160819145709j:plain

色だけ少し遊んでいますよ♪

 

占い師の服のドレアの記事はこちらです。 

https://www.milkdq10.com

 

 

占い師職業クエスト第3話の記事はこちらになります。 

https://www.milkdq10.com

 

占い師職業クエスト第2話の記事はこちらになりますよ。 

https://www.milkdq10.com

 

占い師職業クエスト第1話の記事はこちらになります。

https://www.milkdq10.com