ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

今度は『おきがえリポちゃん』が妖艶な魔女セット貸してくれるみたいですよ♪

f:id:maxdq10:20160823161713p:plain

 8月25日12:00から24時間だけリポちゃんがヴェリナード城下町D3に現れるみたいですよ♪

 

 目覚めし冒険者の広場にアップされていましたよ。

 

イベント期間

2016年8月25日12:00~8月26日11:59

 

 

イベント内容

 

あらかじめ決められたドラクエ10ショップの衣装を30分間だけ借りられる

 

で今回借りられる衣装は新作『妖艶な魔女セット』です。

f:id:maxdq10:20160823162537p:plain

新作を試せてとっても楽しみです♪

 

あたし的には妖艶の魔女の服は全部はいらない感じなので、まずはリポちゃんに借りて着てみたいとおもいます。

後写真も撮らなくてはww

 

今のところ

 『からだ上の魔女スーツは欲しい!』

って感じです♪

 

おきがえリポちゃんの出現場所はこちらです。

f:id:maxdq10:20160823163233p:plain

 ヴェリナード城下町のD3くらいです。いつもいくアクセサリー屋の近くですね。おそらく当日は人が集まっている為見落とすことはないでしょうwww

 

 またおきがえリポちゃんがもっている大きなピンクの風船も目印になりますよ。

 

 おきがえリポちゃんって運営さんのドラクエ10ショップの売り上げ拡大の宣伝塔みたいな感じがしますが、30分でも新作を試せるっていいですね♪

 

 妖精の姿見とかで試せるのですが、やっぱり実際に着たのとでは違いますから♪