ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

『妖艶な魔女セット』の魔女スーツを使ってドレアしてみましたよ♪(ドラクエ10)

 

f:id:maxdq10:20160827002129j:plain

妖艶な魔女セット』の『魔女スーツ』でドレアしてみましたよ♪

 

ジュレットの町で記念撮影です。

 

アタマ:マーメイドテイアラ:色そのまま

からだ上:魔女のスーツ:①ローズ②そのまま

からだ下:黒鳥のチュチュ下:①ローズ②さくら

うで :占い師のうでわ:①ローズ

足:占い師のサンダル :①ローズ②そのまま

顔アクセ:ピンクほっぺシール

 

のような感じです。

 

最初魔女のスーツの色をかなり迷ったのですが、

f:id:maxdq10:20160827002809p:plain

パールもとてもよかったんですけど、悩みまくった末にローズに落ち着きましたよ♪

そのうちパールで魔女のスーツ染め上げるかもしれませんwww

 

今の色あきたらね♪

 

f:id:maxdq10:20160827003034j:plain

 

 メギトリスのサロンで数少ないフレのれもみぃちゃんとドレアの見せあいしましたw

 

この魔女スーツなにがいいかといいますと、貧乳だったあたしが

f:id:maxdq10:20160827003212j:plain

 この通りバストアップできちゃいます。

雑誌の『7日間でバストアップ!』とかの記事に載れそうですw

 

『作り物じゃん!』

とれもみぃちゃんにいわれましたが

 

いいのですヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

f:id:maxdq10:20160827003648j:plain

 横から見たところになりますよ♪

 

妖艶の魔女セット』はあたしは魔女スーツが一番気になっていたのですが、フレが魔女スーツ下買うとおもったといっていました。

 

 そういわれると魔女スーツ下も気になりだした今日このごろですね♪

f:id:maxdq10:20160827004221j:plain

 とこんな感じで妖艶の魔女セット魔女スーツを使ってドレアしてみましたよ♪

 

ドレア楽しいですO(≧▽≦)O ワーイ♪

f:id:maxdq10:20160827004545j:plain