ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

『祝チムレベ55の夏の花火大会!』チームイベントしてきましたよ☆

f:id:maxdq10:20160827233355j:plain

 ジュレットで花火大会をチムイベントでしてきましたよ♪

 

リアルでは仕事で花火大会どこにもいけなかったのですが、アストルティアではしっかりとやってきました☆

場所はジュレットの泳いでいける隠しビーチ(チム内でそう読んでいますwC-1くらいにあります。)でやりましたよ♪

f:id:maxdq10:20160827233706j:plain

 水着じゃないとここにはこれないです。

お下手な平泳ぎで隠しビーチを目指しますw

 

f:id:maxdq10:20160827233836j:plain

 ちょっと早くつきすぎたので、みんなで夜を待っています。

 

定番の傘まわしを披露w

 

 芸があまりないのですwww

 

f:id:maxdq10:20160827234012j:plain

f:id:maxdq10:20160827234034j:plain

夜になって次から次へと花火が上がっていきます♪

 

きれいですよね( ^∇^)キャキャキャ

 

打ち上げ花火も次から次へと上がってとてもきれいだったのですが

f:id:maxdq10:20160827234349j:plain

線香花火もおつなものですwww

 

『落ちるとき悲しいね』

『うんw』

 

本当に下に丸い塊りが落ちるときって悲しい気分になるんですw

 

f:id:maxdq10:20160827234614j:plain

 夜もすぎ、明け方にみんなで記念撮影をしましたよ♪

 

花火もきれいだったのですが、みんなでわいわいやったのが非常に楽しかったです♪

 

 最後にチム服で記念撮影!

f:id:maxdq10:20160827234824j:plain

 このチーム服って結構評判がよいのですが、さすがにビーチには合わないですね♪

 

やっぱりビーチは水着です。

 

 チームイベントの花火大会とっても楽しかったですよ☆