ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

『魔女スーツ』夏の必需品!!こんなのあったの?超簡単バストアップ法♪(ドラクエ10)

f:id:maxdq10:20160830000811j:plain

 暑い日まだまだ続いてますね;;

 

 今日は簡単バストアップの方法をお教えしたいとおもいます。

今回のバストアップ方法は高価なサプリメントを購入したりとか、面倒な運動をしたりとか、そんなことは一切不要なんです!!

 

 『え~~~~そんなのあるの?』

 

 

それがあるのですよ~~~~

 

www.milkdq10.com

 

f:id:maxdq10:20160830001703j:plain

 これが使用前の写真です。

『夏なのでもうちょっと大きくなりたいです;;』

 

と悩んでいたあたしが・・・・・

そしてこちらが使用後の写真になります♪

f:id:maxdq10:20160830001807j:plain

 オーガ子まではいかなくてもエル子だってこの通り!

これで夏の視線は釘付けですwww

 

 超簡単バストアップ法は『魔女スーツ』を装備するだけなのです♪

大変簡単ですよ。面倒なことは一切いりませんww

装備するだけですwww

 

 今回はなんと30分お試しまでさせていただきましたよ。

 『魔女スーツ』って夏の必需品ですよね♪

 

簡単にバストアップで海に行くのも楽しくなっちゃいますよ♪

 

海といえば水着!水着!!!

 

『水着オオーw(*゚o゚*)w』

 

f:id:maxdq10:20160809144350j:plain

 

www.milkdq10.com

 

( ̄□ ̄;)!!

 

着れないじゃない・・・・・・・・魔女スーツ・・・

 

魔女スーツって使えない・・・・

 

つかえない・・ 

f:id:maxdq10:20160830005527j:plain

 ちょっとがっかりです( ^∇^)

f:id:maxdq10:20160830000708j:plain

 魔女スーツはドラクエ10ショップで販売されています。

ちょっと今までにはないおもしろい装備ですよ♪