ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

プレゼントチケットの『メタル天馬プリズム』と『れんごく天馬プリズム』比較してみましたよ☆

f:id:maxdq10:20160902154414j:plain

 『メタル天馬プリズム』はプレゼントチケット18枚で交換できます。

まーくんちゅがアストルティアラリーで苦労して、プレゼントチケットを1枚手に入れて『メタル天馬プリズム』を交換ww

 さっそく乗せてもらいましたよ☆

 

乗った感じは全く『れんごく天馬のプリズム』と同じです。

f:id:maxdq10:20160902154752j:plain

 やっぱり大きな違いは色だけですね♪

 

後、足からでている火みたいなやつが、『れんごく天馬』は赤く、メタル天馬は紫色をしています。

 

f:id:maxdq10:20160902154959j:plain

 

 両方並べてみても、大きさ等違いはありませんw

 

密かに『プレゼントチケット18枚分の価値あるの?』

と考えてみたりwww

 

メタル天馬プリズムはカラーリングできる箇所が多いです♪

f:id:maxdq10:20160902155346p:plain

 

上が普通の『れんごく天馬』のカラーリングしていない状態です。

パールで色をつけたところが変更可能箇所になりますよ

 

f:id:maxdq10:20160902155516p:plain

 

カラー1では体の一部が変更できます。

 

しかしメタル天馬プリズムでは

f:id:maxdq10:20160902155858p:plain

サドル部分と頭の部分も色を変更できます。

 

またカラー2の変更箇所になるとさらに違いがありますよ♪

f:id:maxdq10:20160902160836p:plain

『れんごく天馬』ではよく見ないとわからないのですが、パールの部分です。

 

『わかりますか?』

 

 しっぱの一部と顔の部分が一部変更されています。

いわれないとわかならいwww

f:id:maxdq10:20160902161201p:plain

 『メタル天馬プリズム』ではここまで色がかわりますよ。

 

カラー2で変更できる箇所の違いが非常に大きいですよね♪

 

 『メタル天馬プリズム』と『れんごく天馬プリズム』の大きな違いは、カラーリングできるところが『メタル天馬プリズム』は多い(特にカラー2)

 

 また『メタル天馬プリズム』のメタル感がはんぱない♪

 

といったところでしょうか?

 

もしプレゼントチケット18枚ある人は是非w

 

あたしはな~~~~い♪